徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/14(土) 困ったさん
風呂桶をフロントに持って来ないでください
解らなかったらフロントまで持って来ずに周りの人にまず訊いてください
サウナ用のロッカーの鍵を持っていかないでください
日本に住む際は日本語が解る様になってからにしてください
上は、今日バイト先に来た困ったお客さん
まず上の二つと1番下
初めて来て勝手が解らないのを理由にしないでください(ニッコリ)
どう見てもお持ち帰り用じゃ無いじゃん!あんな使い込まれた桶!!
つか、解らんのなら周りの人見て真似すりゃ良いじゃん!
それに訊くならフロントでなく周りに訊け!!特に日本語よく解らんなら、言葉で説明するしかないフロントでなく、周りに訊いた方がてっとり早いわっ!!!
思わず彼が桶を置きに行った後、他に誰もいなかったので、桶持って来ないのは常識だろうっ!と怒鳴ってしまいました(汗)
下二つのお客さん
お連れさんが訊いた質問を答えた後にまたしないでください
そして下駄箱の鍵をお連れさんが持ってたの見ててください、さらにサウナの鍵をさりげなく持ち帰ろうとしないでください
外人さんが嫌なんじゃありません、マナーの良い外人さんもいらっしゃいます
でも日本人の方含め腹が立つお客さんも来ます、敬語で対応しつつ、内心毒付いてます
もちろん良いお客さんも沢山いらっしゃいますよ!!!
ちなみにバイト先は銭湯です(笑)
大抵驚かれます、変わり種だからね(爆)

昨日、一昨日日記書けんですみません
一昨日は、部誌の原稿の仕上げ作業をしていて、ハッ日記っ!て思ったら日越えてました(爆)
昨日は、雨の日はノーサンキュウを聴きたくなって、夕食前に布団に入って聴いていたら寝てまして、目を醒ました時まだ着替えてないのを不思議に思い、思い出したら夕食食べずに寝てたことが判明、当然日越え
あははは〜
昨日のは確実に前夜の徹夜が原因かと・・・
今回の原稿、ほとんど夢覗きながら仕上げしたってのは内緒(爆)

ケータイサイトの方の900打踏んでまいました〜!!800に続きまた自爆かよっ!!!切ねえっ
というわけで、この二つのリクをしていただける方募集
うち、拍手やカキコも少ないけど、リクもほぼ皆無なんだよねぇ(遠い目)
皆さんの声が欲しいです、っておいらが言うなってか?←拍手無言押し逃げばっか

画像は通学路の信号が曲がってる!!!!ってことで写メってみたけど・・・解り難っ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.