徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/20(金) え・・・?
また今日もいくつかの教科がラストでした
中でも特に切なかったのは古典です
古典の教科坦の先生尊敬してるんですよ!!
此処まで「恩師」だと感じた先生は初めてです
おいら、好きな先生にはある程度「友達」みたいな感覚があるんですが、I先生は完全に「恩師」です
此処で繋がりが切れるのは残念なんですが、他の先生みたいにメアド訊いたりとは思えないんですよ
その先生に、前雨月物語を授業でやらないのかと訊いたのを覚えて頂いたので感激しました!!
何人も生徒はいるのに、一番後ろの席まで来ておいらと話してくださったんですよ!
嬉しい♪
ちなみに雨月以上にヘヴィな話が江戸時代には沢山あったらしい・・・
本当に二年間お世話になりました!!

明日はセンター試験
うちの学校は会場として使われるので大掃除でした
途中から塵取り持ってたら中々忙しい(爆)
塵取りモテモテv(間違い)
去年までの二年間は、自分のクラスが机が足りないとこへの補充教室だったんで、今年初めてセンター前の帰りのSTで全員分の机があるという状況でした

画像は、今日リュックを机にかけようとしたら切れた、ショッキングな部分


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.