徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/03(火) 有言不実行
すみません、年賀状送れませんでした(爆)
コピーはしたんで、明日一言と宛名書いて投函します!!!
コピーしてたら母上が「これはジェイク?犬ならジェイクだよね?」と訊いて来ました
そうだよと答えたら「兎ならサニーちゃんだけどね」と言われたので、サニーちゃんには数年早いかなぁと言いました
元々両親が好きな為に祥明さんを知ったので、当然両親もジェイクを知っています
にしても、コピックのPurePink(RV23)はコピーで上手く出てくれないんですね(泣)
後、AquaBlue(BG01)やC−1も好きなんですが、全部薄くて出にくい(汗)
とくにC−1は白と同化(爆)

母上が編み機を出して来たんですが、「それ何?」との問いに「編み機」と答えた母上の言葉が妹には「兄貴」と聞こえたらしく、今日からうちの編み機は兄貴という名前になりました(爆)

画像は夏休みに送った高校生童話大賞の参加賞と受賞作品集、この間届きました
同封されていた紙に「金の栞を同封します」って書いてあって、金の栞?と思ったんですが、見た瞬間思わず「金の栞だ」と呟きました
ちょうど送った小説のコピーを読み返した次の日に届いた時は、運命かと思った(爆)
ちなみに送ったのはPCサイトで更新停滞中(本当申し訳無い)のオリ小説「鬼道士」の番外編というか、過去話です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.