徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/30(月) 残飯処理の鬼太郎
朝から雨に打たれ濡れ鼠になったふうさんです(爆)
今日は学校でB・B・Q(マンキンファンとしては、やっぱこの表記でしょう←笑)しました
実はおいらはこの行事はあまり好きではないんですが、今回は同じ班の皆さんがやる気まんまんで楽させてもらったから、まいーやって感じです、途中の雨はウザイことこの上なかったけど
そんな同じ班のとある人が、おいらと友人Yちゃん(またの名をパンナちゃん←爆)を並べて呼ぼうとした時、彼女の口から出て来たのは「皐月(仮)さんとふう(仮)ちゃん」でした
つまり、Yちゃんの下の名前を呼ぼうとして、おいらの下の本名を呼んでしまったのですよ(笑)
ラストには残飯処理もいたしました、大食らいが役立つ瞬間(爆)
締めは班の子の持参品のマシュマロを焼きました、途中から+チョコ、美味しかったです♪

今日、クラスの自作文集の個人写真を撮りました
髪をね、巻かれました、軽く名古屋嬢っぽい髪型に・・・
後、普段真ん中分けの髪を左の方分けされまして、たまに鬼太郎になりました・・・
髪質を誉められましたが、全然綺麗じゃないですよ!何せ毛先は色が抜けてたり、枝毛があったり!!!
化粧もされました、化粧なんて数年前の舞台メイク以来(爆)
ちなみに、唇に何か着けるのは嫌です・・・落ち着かない(汗)

青空ちゃんへ
どうぞさそりの様な執着を見せてくれない(爆)
他の拍手してくださった皆さんもありがとうございましたらしい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.