徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/07(土) ロミさんかよっ!
いやぁ、爆笑しました
今、ほっちゃんのラジオ聴いてたんですが、ゲストに来てた人をほっちゃんが占うコーナーで、その人が付き合いたい声優さんがいるからとのことで恋愛運を占ったんですが、あまり良くないから諦めろとのマドモアゼルの助言を聴いたその人が狙ってた声優さんを暴露、ロミさんでした(爆)
思わずロミさんかよっ!て叫び、爆笑、そして思わずむせる自律神経のいかれたおいら
その人がロミさんの出るレインマンのCMしてきました、行きたいんだって!!高いんだって!!!
ほっちゃんがラストトークで「朴さんファンの皆さん、悪者(だったかな?此処曖昧)は退けておきました!」と言ってたので、笑いながら、有り難うほっちゃんって言いました
そういえばほっちゃんとロミさんってマンキンで共演してるよね、ジャンヌ様と蓮さん
他になんかあったっけ?
デジモンにはほっちゃん出てない、フルバにロミさんは出てない、ナルトほっちゃん出てないし、おじゃる丸にロミさんは出てない、ドラゴンドライブにほっちゃん出てないなぁ、スクランにロミさん、ステルヴィアにほっちゃんは出てない・・・ん〜?
他共演してる作品ありましたっけ?(訊くな)

昨日の日記の続き書きました
ていうか長っ!
しかも途中からマンキンの話になったし・・・
キャラソンといえばマンキンだろうとか思ったわけですよ、だって葉さん持ち歌三曲でしょ?・・・あれ、ふんばりスピリッツにもあるんだっけ?
・・・でも太公望も三曲で、スープーと歌ったのも入れれば四曲、さらにこないだ出たドラマCDのアライブ(つづり解らぬ)含めれば五曲や(ちっひーのカバーしたやつやけど)
キャラソン大賞は封神?

今日バイトの帰りに猫と戯れました!!
首輪してたから飼い猫みたいです、人なつっこかった♪
初め、警戒してたんだけど、にゃーって猫の鳴き真似したら寄って来ました(爆)
ふうさんは猫語をマスターした(ティラリラッタラー☆)
写メろうと奮闘してたら、ようやく猫だと解るの撮れた瞬間ケータイの充電切れました(泣)
数メートル着いて来てくれましたvv
それを妹に言ったら羨ましがられました

画像は昨日イラを描いてた時、おいらは何時も上半身の服から描くのですが、Yシャツ描いたら「男のロマンって?」って状態になったので思わず写メ
Yシャツしか着てない状況、みたいな
もちろんこの後スカート描きましたよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.