徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/31(火) カラオケにね、行って来ました
朔さんと一緒に学校帰りにカラオケへ
おいらの方が30分ほど早く着いたので先に部屋取って一人で歌ってました
ジョイってあんまアリプロ入ってないのね、こんどはジョイにしてみよう

本日はハロウィン
ってことで、自作の唐傘お化けのお面で、従兄弟に「トリックオワオリート」って言ったら、違うからってつっこみを受けたのは良いんだけど、冷たくあしらわれて淋しかったです(沈)
カラオケ終える直前に朔さんにも見せたら、歌ってる最中だったけど、爆笑してくれました(笑)

キャラ指定バトン

指定キャラは無かったんで柊一と鷹子行ってみようと思います

(1)このキャラのこと好きですか?
当然です、当然です!!

(1.5)このキャラの魅力について語ってくだい
なんていうか・・・全て?(爆)
柊一:闇歌の方の登場人物紹介のとこのイラが、かなり悩殺ものです(爆)
ていうか、どっちかというと闇歌の柊ちゃんのが好きかも・・・
鷹子:・・・やっぱ全部がツボだから!!!!

(2)このキャラのこと何て呼んでますか?
柊一:柊一、柊ちゃん、鈴男(稀)、飛鳥井(かなり稀)
鷹子:鷹子ちゃん

(2.5)このキャラの台詞や行動で印象に残っているものは?
柊一:「語れ、聴こう、それがぼくの役目だ」の台詞が好き
しびれます、えぇしびれますとも!!
後、おじいちゃん(ハルちゃんね)の別荘を掃除してた時に、小さな祠に手を合わせてる柊ちゃんは可愛くて萌えました(真顔)
鷹子:初登場からして可愛いちゃないですか!!!
あ、飛鷲子ちゃん(両方の)とのやり取り(?)が好き
後、安芸と二人で松栄と対峙する時の懸命なあの子も(息を吸う)大好きですっ!!!!

(3)このキャラは迷子になったそうで…。
柊一:ダウジングでそのうち帰って来れるよ(笑)
鷹子:大変、探しに行かないと!!どなたか振袖着た、可愛らしい女の子みませんでした〜!?

(4)このキャラのイメージカラーは?
柊一:え〜?明確なイメージカラーはないけど・・・強いて言うなら赤かな
鷹子:何時も薄茶が思い付く(髪の色だから?)

(4.5)このキャラにさせてみたい格好は?
柊一:和装ですよ、和装!!狩衣希望!!!
普通に夏は甚平さんで寝てそうだよね・・・
鷹子:振袖大好きですが、本編で堪能させてもらってるので、制服姿が見たいです!セーラー希望!!!

(5)このキャラのイメージソングは?
・・・二人とも特に無いなぁ

(5.5)このキャラを動物に例えると?
柊一:猫、誰が何と言おうと猫!!!
鷹子:やっぱり鳥だね、イメージ的に雀かな、小さいし、人にそこまで警戒持たないし

(6)このキャラの血液型何だと思いますか?
柊一:Aだろう、絶対、しかもAAだときっと
ハルちゃんはOっぽいから、お祖母ちゃんがAで、両親が両方ともAかABなんだよ(柊ちゃんのしか訊かれてません)
鷹子:ん〜・・・Oかな、でもAかもAOだよ(そこまで詳しく訊かれてません)

(6.5)このキャラはどんな下着つけてると思いますか?
柊ちゃんは解からんけど、鷹子ちゃんは清楚な白だよ(爆)

(7)このキャラの出てくる作品の中で、他に好きなキャラは?
オサキ!オサキ大好きvvv
さっちゃんや萌ちゃんも好きだけど、美佳子ちゃんのが好きだな

(7.5)このキャラ、受?攻?
柊一:受け!総受け!!!誰が何と言おうと、原作でどうであろうと総受け!!総受けなんだよ萌ちゃん(爆)
鷹子:むしろ攻めたら恐いよ・・・

(8)このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
柊一:言葉はいらない・・・唯鈴を聴かせてくれ!!!
鷹子:とにかくお話出来れば嬉しいな、かわうい子とお話・・・(悦)

(8.5)このキャラに言ってみたいセリフはありますか?
柊一:もっと「語れ、聴こう、それがぼくの役目だ」的な台詞を言ってくれ!!!
鷹子:今(聖狩で)幸せですって報告くれたら、充分よ・・・

(9)このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか
手〜、両方とも手で!!
あ、でも鷹子ちゃんは抱きしめたい!!!

(9.5)このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?
柊一:鈴を一つで良いのでください!!×××の××が着いてても気にしないから!!!(爆)
鷹子:え〜、彼女は何を持ってるの?(失礼)

(10)次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
隼様へ、キャラは柊一と克也さんでお願いします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.