徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/11/29(水) 手が・・・
昨日ブリーチのOPをスローで見たんですが、手ぇ込んでるよ!!!
そして今日普通に見たら、かなり速くて見えないってばよ!!!
・・・そこまでしなくても(爆)

レロが今週大活躍さね
アニメで喋ったよ♪
まんがでは黒さ爆発だよvvv(←え?)

しばらく修了レポートの為、死にそうになります(宣言!?)

未だマッチョが行方知れずです(沈)

画像はこないだの幼いはのかのイラのかのUP
この頃髪が長いのには理由があるのです、隠し設定なのです(爆)

2006/11/28(火) かなりキツイバトン
隼様からもらったバトンに答えますが、かなりつまらん答え受け合いです(爆)
□デスクトップバトン□

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
晒せるデスクトップがありません

■OSは何?
学校で使ってるのと、家のネットに繋がってないのは窓で、家でネットするのはマック

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分のはありません、人のを借りてる状況です

■この壁紙は何?どこで手に入れた?


■壁紙は頻繁に変える?


■デスクトップのアイコンの数はいくつ?

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる? 許せるけど、立ち上がるの遅いよ(経験済み)

■何かこだわりはある?
いや、特に・・・

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?


■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
青空ちゃんへ

まぢつまんない答えでごめんなさい

添付しようとしていたイラが紙隠し(笑)にあいました
マッチョ〜っ!!!

2006/11/26(日) ラジオがね
ぶっ壊れました
で、百均で携帯ラジオ買ったんですが、電波悪いとイヤホーン聴き辛っ!!
買わなあかんもんが増える(泣)

相方の朔さんとどんどんジャンルが離れてマス(爆)
此処までジャンルの合わないコンビも珍しいと思う(笑)
現在唯一合うジャンルがオリだったりします・・・

画像は、幼い頃のはのかの

2006/11/24(金) 笑う話ではないが
菅野さんと岡田君のやってたドラマ見ました
どんなシリアスシーンでも岡田君の七三分けで笑えました(爆)
従姉妹とつっこみ入れまくりながら見てました(嫌な視聴者)
何で神道式の婚礼をドレスでやるんだ〜っ!?
てか、見てると明治村に行きたくなった(笑)

画像は落描きビーチェ
従姉妹にあげました

2006/11/23(木) 書きたい
書きたいんだよ!!
出したいんだよ、メルマガっ!!
・・・PCオンリーなら目を付けてるとこあるんですが、執筆をケータイから出来ないとキツイ・・・

画像は、大分前のイベントで嫁入りした、資料無し初描き魅音

2006/11/22(水) 芋だらけ
ゼミで芋パーティしました
えぇ、美味しかったし、作ってる時も楽しかったんですが、いかんせんあま〜い!!!!
机の上に並んだのは、スイートポテトに鬼まんじゅう、茶巾しぼり(でしたっけ?)と芋白玉きな粉かけ・・・甘いはな
途中から皆に「もういいよ」ムードが漂ったのは言うまでもありません
茶巾しぼりはサークルに持って行って、お茶菓子として消費されました

今日は缶ジュースに見放された日でした
朝、電車の窓にココアを置いたら、ブレーキか何かの衝撃で吹っ飛ぶし(珍しくパニくらずに、動じない女で対応出来ました)、バイト中ジュース飲んでたら、倒れて買ったばっかのハガレン最新刊にちょっと(本当にちょっと)着いたし(嘆)

あ、買いましたハガレン最新刊
読んでると、なおロビンハガレンワールドへ行くが書きたくなる・・・
・・・実は1万記念メルマガの連載のハガレンの方はそれを予定してます
会社が決まらない・・・
広告メール来ないとこが良いです

画像は芋パーティ

2006/11/20(月) え、2限だけでなく、1限も休講なんですか?
お陰で、3限の算数を取っていないふうさんは1限の時間に来たのに、4限まで暇人です・・・
それならお昼食べてから出るくらいしたのに!!!
良いけどね、PC教室に籠もってやってるから・・・

さて、昨日のことをPCからじっくり、またハイテンションで書きたいと思いますvv
行って来ました、陰陽座ライブ2006『生きることとをみつけたり!!』二回目の名古屋公演!
本編より、まずダイアモンドホールについて愚痴って良いですか?
えっとですね、今までダイアモンドホールだとふうさんが思っていた建物は、レインボーホールだったらしく(爆)その建物のイメージで新栄町を探したんですが、見付かるはずもなく・・・
はっきり言ってしまえば、自称迷わない女ふうさん、軽く迷いました・・・
てか解かり難いよ!!!なんだよあれ、普通のビルじゃん!しかも入り口かなり奥!!?従業員用にしか見えないんですけど・・・
さらには、待つ場所もまた、なんていうか・・・おいらはゼップのが好きだ・・・ロッカーも広いし・・・てか、売店スペースもゼップのが断然広いし・・・
ゼップのが良いよ・・・(ぐちぐち)
でも良いんだ、公演が始まればそんなことも吹っ飛んだからvv
初めの2曲くらいは、黒猫さんが歌う前の、他の4方の演奏だけで鼓動が高鳴り、ノれずに、呆然と直立不動状態・・・だって、だってさぁっ!!!生だぜ、生!!!
一段高いとこ陣取ってたからお姿拝めたしvvv
多分動ける様になったんは、河童ダンス辺りからからやね、かぁっぱ、かっぱ、かっぱっぱ〜♪実習の時とか、手遊びの変わりに使えそう・・・かっぱのお皿は、良いおさら〜♪(爆)
そっからはちょーノッたv
ぶっちゃけ、知ってる曲のが少なかったけど(爆)
(ライブに行ったアーティストで、ライブでやった中で知ってる曲の多い順:ポルノ>陰陽座>UVER)
良いんだ、それでも充分ノッたから!!
甲賀忍法帳の時、思わず歓声を上げたのは漸く知ってる曲だったから・・・(笑)
後、基本的においら、いつもボーカル部分ばかり歌ってるから、観客が掛け声やるとこが曖昧だった・・・鬼殺しとか・・・「そげんことすなや」の後が・・・(具体的)
でもそこは、ね、ノリでね(笑)
てか、黒猫さんが、歌ってるときは綺麗で、トークの時は可愛かったvvvvv(メロメロ)
瞬火さんも、あのラジオでは情けない(失礼←いやね、黒猫さんとちっひーに押されてるのよ)瞬火さんと同一人物かと思うくらいトークも格好良かったよv
他の招鬼さんと狩姦さんと斗羅さんのトークは面白かったよ(爆)
帰りに栄でバスに乗り換えたから、テレビ塔を見ながら、あぁ斗羅さんの行ったテレビ塔だと思ってました(笑)
あのですね、今回ふうさんは初めて男性の袴姿に色気を感じました、というのも、瞬火さんと招鬼さんと狩姦さんが狩衣を着てたんですが、暑くなってそれを脱いで袴姿になってたんです、狩衣を脱いだと思うと、ドキドキしてしまったよ
本編ラストは我が屍を超えていけでしたv
やっぱりラストを飾るはこれだよね!!!
で、その後アンコールでしたが、なんと・・・アンコールが三回ありました(爆)
や、皆興奮冷めやらなかったんよ!
最後には、客照着けて(確かポルノの時はこの時点でお客さんに諦めムードが広がったんだけどね)出口開けても、三分の一から半分のお客さんはまだコールしてたよ・・・
おいらも途中まで本気でオールくらいするんじゃないかと思ったよ
あ、それとですね、おいら何と、アンコールん時、誰かの投げたピックをゲットしました!!(落ちてたので、誰が投げたのか確認出来なかった・・・)
陰陽座のマークと、裏に狩姦さんのイラの着いてるやつv
うぇへvvv
グッツも買いました、扇子を、リストバンドと迷ったんですが、ライブで扇子がかなり使われてたんで、次の為にv(それにリストバンドはDグレ持ってるし)
後、ベストも購入!
ライブに行くと決めた時から買うことを決めてました!!
実は今聴きながら書いてたり・・・
まぢ楽しかったですvv

ライブ行く前にメイトに寄りまして(笑)
そこで仏ゾーンのドラマCD発見!!!
欲しかったんよ!!!
当然購入vただし、金銭的に一枚しか買えず、VOL1はITAKOのANNAが入ってるぶんロミさんのセンジュ君を聴く量が少ないと思い、2か3を買うことに、で3から逆に集める決心をしました
しかし、話知ってるし、と思ったら・・・オリジナルストーリー!!?
え?まじ?
・・・まいっか
そんな感じ(爆)

画像は、ライブの半券とピック
扇子とかも入れときゃ良かった?

2006/11/18(土) 続きを・・・
従姉妹に遅過ぎる誕生日プレゼントとして、描いてるイラの背景の色塗りが・・・進まない・・・
出来上がったらPCサイトに上げますね

明日は陰陽座v

画像はPCサイトに上げたイラの、下塗り段階

2006/11/17(金) お知らせ
というタイトルでおいらにメールを送った、@の前がambulate486というアドレスの方
本文がありませんでしたよ〜
前にも本文の無いメール何度か来ましたが、迷惑メールかと思ってほってました

何か陰謀を感じる
完全に掃除機要員にしたいんだろっ!!?

ツバサの発売ということで本屋に行ったら、ホリック出てる!!さらにガイドブックまで!!
それにまめゴマの新刊!!?
全て購入(爆)
22日にはハガレンも出るんだよね、確か
何、今月!?

てか、冬休み一週間って何!!!?

画像は残暑見舞いに描いた丸茄子河童・・・って何時のやねんっ!

2006/11/16(木) 眠い
古い妖怪大戦争見ました
作りが古臭くて、つっこみ所満載でしたが、楽しかったです
ラスト近くで油すましが唐傘お化けで飛んでるシーンで、何処かで見たなぁと思っていたら、新しい方の妖怪大戦争で竹中油すましも唐傘お化けで空飛んでたんです
わお、狙ったの、三池監督!?

画像は、思わず写メった夜明け

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.