徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/13(水) 感想大会
平均睡眠三時間弱の頃に多量摂取したカフェインで中毒にならんために、徹夜続き後恒例のカフェイン抜き(一週間ほどカフェイン断ちする)をしてるふうさんですが、今日はサークルでお濃い茶(めっちゃ濃いっ!!)二杯も飲みました
お濃い茶は・・・あれは液体じゃないデス

さて、感想大会

エッセイは単文無しで
荻原規子「ファンタジーのDNA」
後書きとかも読んでるし、ブログも見てるけど、荻原さんのことまだ知らなかったんだなぁってのが率直な感想
共感出来ることもあったけど、これまで考えもしなかったこととかありました
後、驚いたのが、結構おいらの書き方って普通なんだなってことやね
もっと皆しっかりプロット立ててると思ってた・・・

恩田陸「小説以外」
思わず買って二度目の読覇
この本を読むと読みたい本が増えるね
後霧消に本が読みたくなる(読んでるのに)
後、気付いたんだけど・・・恩田さんも荻原さんも早稲田卒・・・
翻訳ものは嫌いだけど、「ウォーターシップダウンのうさぎたち」(だっけ?)は読まないとと思いました(恩田さんも荻原さんも紹介してました)

残りは眠いのでまた明日(爆)

画像は今のPCサイトのトップのイラの、塗ってる際にショックを受けたトレーシング前


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.