徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/20(水) 運命のジャンケン
負けた、負けたよふうさん
施設実習の施設総合代表を決めるジャンケンに負けました・・・六人で一気にジャンケンしたのに、アイコ2・3回の後においらのみチョキ、皆グーで有り得んほど見事に決定・・・
まぢでかっ!?
総合代表は施設に事前指導の日取りの打ち合わせの電話をしなければいけないんです、電話をっ!!
ふうさん、中学の頃の職場学習のアポ電話がトラウマになり、電話恐怖症(自称)なんです
慣れてるとこなら良いんですが、こういうシュチレーションの時は、極度の緊張で人の目が無いと一時間は電話の前で硬直、ボタンを押せば内臓を吐き出すかの様になり、呼び出し音の時にはいやに大きく呼び出し音が聴こえながら気が遠くなり、相手が出ればどもりは勿論カンペが無ければ訳解らないことを無意識に良い、自分の言ったことは記憶が薄い、しかも途中で無意味に泣き出しそうになる・・・大丈夫か!?
わぁー、書いててヤバそうな気がしてきた(爆)
が・・・頑張ります(汗)

昨日のバトン、莫迦ネタばっかですね(笑)
普段あんまり神田莫迦ネタ使わないんだけどなぁ

あ、こないだの舌癌かもってやつ、ただの口内炎でした
病院は行ってないんですが、もう大分良くなってるので

昨日、ウワバミ度のパッチテストを授業でやったんですが、下戸では無いけど、どちらかと言えば弱いって出ました
まぁウワバミではないと思ってましたけどね

手巻き式懐中時計買いました
かっけぇ!かっけぇ!!
何か愛好家の様相を呈し始めたヨ
画像載っけます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.