徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/21(木) 湘南浪漫宅から強奪
【 黒 ア レ ン と 4 0 の 会 話 】


0 1 : よいしょっと……あ、こんにちは。
今日和〜

0 2 : アナタの名前を教えていただけますか?あ、僕はアレン・ウォーカーです。
皐月ふうです

0 3 : 良い名前ですね。
どうも(てへ)

0 4 : 僕のことは好きなように呼んで下さっていいですよ。
んだばアレンで

0 5 : えっと…僕達のことはご存知ですよね?
当然デス

0 6 : 単行本は持ってます?
今まで出てるの、全て初版で持ってます(爆)

0 7 : ホントですか!?
まぢです、ちなみに1巻以外は発売日に購入です

0 8 : 有難うございます!
いえいえ

0 9 : ありきたりな質問なんですけど…いいですか?
はいな

1 0 : 僕・神田・ラビの中で誰か好きですか?
ん〜、その中では君かな、髪縛ってる時の!!
でもキャラで一番好きなの伯爵ですから!!

1 1 : 僕ですよね?
伯爵のが好き

1 2 : ぼ・く・で・す・よ・ね!?
・・・まぁ、その中ならね

1 3 : じゃあ2番は……僕が1番だったらあとはどうでもいいです。
さいですか

1 4 : どうかしましたか?(ニコ)
別に、答えろって言われても困ったし(爆)
  
1 5 : そうですか。
そうです

1 6 : あ、お茶もお出ししないで…すみません。
いいよ、気にすんな、飲まんでも大丈夫だから

1 7 : すぐ持ってこさせますから(ニコ)
え?うん

1 8 : 何か気になることでも?(ニコ)
いいや、ならティムか65に持ってきてもらいたいなぁ・・・と

1 9 : 僕の誕生日はいつだと思います?
いいじゃん、マナに拾われた日で

2 0 : どうしてそう思いますか?
孤児の誕生日なんさそんなもんさ

2 1 : なるほど…。
でしょ

2 2 : 僕としてはアナタと挨拶した今日を誕生日にしたいです。
なにゆえ?

2 3 : というかそうします。
だからなにゆえ?

2 4 : 今日は何年何月何日ですか?
(しかと!?)2006年12月21日だよ

2 5 : じゃあ今日が僕の誕生日です!お祝いしてくださいね。
(あぁそれが目的)きっと忘れるから期待しないで、クリスマスにしときゃ覚えてたのにね、きっと

2 6 : そうだ…これは訊いておかないと。
ん?

2 7 : 神田って僕のこと『モヤシ』って呼びますよね。失礼だと思いません?
てか、君もやしちゃうやん
ペ様的体形じゃん(爆)
もやしに指たてふせは出来んて

2 8 : そうですよね!あのポニーテールの石鹸使いが!(プンプン)
石鹸・・・

2 9 : 何か?(ニコ)
いいや、何故彼は石鹸だけであんな髪が綺麗なんだろうと・・・

3 0 : ラビも僕のこと子ども扱いして…。
そうか?何か対等っぽく見えるけど

3 1 : あのタレ目兎が!月で餅をついてろ!!ってカンジですよね!(プンプン)
彼の名前の由来は兎じゃないと思うよ、なんかの宗教の神官がラビだからそれじゃない?

3 2 : あれ?僕、おかしなこと言いました?
まぁ、悪口で使う分には有効?(本当か?)

3 3 : よかった…。
でも兎は可愛いね

3 4 : あ、そろそろ時間のようですね。
あ、まぢで?

3 5 : ティムが僕の髪を引っ張ってますし。
ティム〜!!!お前そんなとこにいたのか!!こっちおいでvvv

3 6 : 次はポニーテールと任務なんですよ。リナリーとが良かったな…
リナリー可愛いよね、あの美脚が素敵だよね

3 7 : お付き合いしていただいて有難うございました。
いえいえ、こちらこそ

3 8 : これからも僕を応援してくださいね。
うん

3 9 : あとはどうでもいいですから。
君になんと言われても、伯爵第一だからvおいら

4 0 : 最後に一言あればなんでもどうぞ。
なかなか面白かった・・・
てか黒いことに対して、冷静に返しすぎじゃないか?おいら


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.