徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/09(土) レポート終了
本当は昨日書こうとしたんですが、寝ちゃって・・・えへv
無事に期限に間に合いました
今週は昨日まで平均睡眠3時間弱で頑張ってました
もう毎日夜はカフェイン入ってる物ばっか飲んでました
で、ですね、おいらあんまりカフェイン効かないんですよ、実は(気休め使ってます)でも今回すごいのと出会っちゃった!
眠眠打破って眠気醒ましドリンクがあるんですが(知る人ぞ知る)まぁ父上には効いてもおいらには効かなくて、で、今回出会ったのが、眠眠打破の進化系、強強打破!
いや、効くよこれ、ものすごい効く!!!一本で二夜乗り切れる!!味は眠眠打破コーヒー味と同じくらいなのに(まずいんだけどね、濃いコーヒーに気の抜けたリポDを混ぜた様な味)効果はかなり違う!
これからお世話になる気満々でさぁ!!
そんな徹夜のお供を添付

こないだ、ちょっとしたきっかけで従姉妹にロビンの裏設定ぶちまけました、白い石〜読んでないし
そしたら・・・ショックを受けたそうで(笑)
てか、楽しかったよ、バラすの
早く白い石〜でバラすとこまで行きたい!!!(じゃぁ頑張って執筆してください)
色々「フィクションだからさ」とか「ファンタジーだからさ」で逃げてるとこも多いですが、白い石〜はともかくオリの方はきちんと調べたりしてるんですよ

明日は本の感想書きたいな
22日に瀬川さんの新作vvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.