徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/01(水) 朱鷺色
朱鷺色:朱鷺が飛ぶ時に見せる風切羽の色に似たピンクで、女性の和服によく用いられた
巣立ちということで鳥系の色、そして日本朱鷺が絶滅してしまったということで、いなくなるという意味も込めて

何でS中の先生来てたのっ!!!!!!???(叫)
そんな訳で、卒業して来ました!!(何か軽く聴こえるのは気の所為?)
えっと、叫びですが、来賓においらの出身中学の先生が来てたんですよ
え?普通じゃいないかって?(誰も訊いてない)
そんなことは無いんです、だって今回の卒業生でS中出身者はおいら一人なんですから!!!
さらに言えば、受験した人ですらおいらだけなんですよ
もっと来るべき学校があったでしょ!?
おいらの住む市からはうちの出身校だけでした、もっと沢山卒業生が通ってた学校あるでしょが!A中とかR中とか!!!
あまりに驚きその後の祝辞は勿論、送辞・答辞もあまり耳に入らず・・・(ヲイ)
退場した直後にYちゃんに未だ混乱しながら声高に話す、担任にも話す、他にも色んな人に話しまくる、さらには同じS中の卒業生の人にメールを送る(爆)
絶対来ないと思ってたから嬉しかったけど・・・あの先生多分一回も話したこと無いよ・・・顔は見たことあったけど
Tちゃんだったら式中でも叫んでたかも(嬉しすぎて)
今Tちゃん三年の担任してるけどね(笑)
後ろの席の子が小声で、隣の子と「S中って誰?」みたいなこと話してて、思わずおいらです、おいらですとも!!っと心の中で思ってました

式は結局予想通り泣きませんでした
小中高制覇!(何?)
でも感慨はありました
卒業証書をクラス代表がもらって席に戻った後、全クラスが担任・副担にメッセージ言ったりとかね
去年は一クラスだけだったのにね
でも、答辞の時は中学の答辞を思い出してた(爆)
「WeLOVE S中」って叫んでる声が耳に甦る・・・
卒業式よりその後の最後のSTのが感動したね、泣かなかったけど
しかし、ぶっちゃけおいらそんなに実感まだ無いかな?
おいらその場で実感あることほとんど無いですね、だから泣かないのかな?
クラスもだけど部活の、文芸部の伝統となってる後輩からのイラスト集プレゼントも嬉しかったですv
お返しにうちのチャイナっ娘のイラの葉書をプレゼンとしました
その場にいる人と、校章貸してくれたくみたて水ちゃんには手渡しました、まだもらってない人は全部渡してあるので、二年の子からもらってね
先生たちとも最後の語らいしました
現文のKちゃんは、来るって言ってたのに来なかったから結局メルアド訊けなかった(泣)
そして司書さんの名前を卒業アルバムで初めて知った(爆)
ずっと司書さんだったからさ

で、その後友人とカラオケへ〜
男子4人・女子4人の合コン状態
え?いや、合コンじゃないですよ、本当ですってば
初めは二つのグループだったのですが、友人だったので合流
うちは男子1人・女子3人のハーレム状態で、向こうが男子3人・女子1人の逆ハーレム状態でした
ちなみに逆ハーだったのは青空ちゃんでした(暴露)
ハーレムと逆ハーレムが合体して合コンになりました(笑)
今回は青空ちゃんの為に陰陽座ばっか歌いました
で、妖怪大戦争の愛を謳おうを歌ったのですが、まだおいらには無理だったです・・・特典DVDのプロモを見て覚えよう・・・

画像は昨日の三送会でもらった花


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.