徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/12(日) ベージュ
ベージュ:フランス語で自然のままの羊毛、つまり未漂白、未染色のウールの色

おいらの最近の眠気ってさ、充分睡眠障害になる気がする・・・ってほど眠いです(爆)
ああそうさ、この間ス●薬局行った時、眠薬の辺りに眠気覚ましの薬は無いか探してしまったさ!!!!(何の逆ギレ?)

例によって、青空ちゃんからのバトンに答えます
青空ちゃん、がじゅまるの樹ばっちこーいだよ!(意味不明)
Coccoの歌じゃRainingの次に好きだから全然OKさ☆
あの伴奏と歌詞のギャップが(笑)
そしてくれるのであれば、おいらは何でももらうよ(爆)
リクは・・・んじゃシリアスでv(←お前そればっかやなっ!)
最近ヒバフゥが好きみたいだから、カプはヒバフゥで、ムクフゥでも良きよ
<音楽印象バトン>
◎このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
やっぱりポルノグラフィティのRepoet21のイメージが・・・
カラオケでも何時も歌ってるし

◎では自分を曲に例えてみよう。
う〜ぬ、Raining?・・・嫌あれは好きなだけでおいらっぽくは無い
妖花忍法帖?・・・おいらにあんな色気はねぇ
ボクノシルシ?ってまた古い曲引っ張り出して来たなぁ・・・でも違うかな?
呟き?・・・ん〜・・・そうな様な・・・でも違う様な・・・
ボクたちにあるもの?・・・部分部分でそうなとこと、違うとこがあるな・・・
あっ!萬誌!?(まん太のキャラソン)あぁ・・・一番しっくり来る(笑)

◎自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?ある人は曲名も
裏日記で前書いたね
でも裏日記の内容なんで此処には書かない

◎思いきり泣きたい時にオススメな曲
CoccoのRaining
泣きたくなるくらい綺麗だし、何より内容が内容だから(笑)
あ、後ロミさんの渡蝶もそんな傾向が・・・

◎テンション上げる時は?
諌山実生さんのSmaile
テンションが上がるというか、元気になる
後、小森まなみさんのRide on Waveとか
あっ!飛んでもnothing〜ドキ☆ドキアニマル横町のうたのまき〜!!!
テンション上がるよ〜(笑)

◎次に回す5人を曲に例えて下さい。
え・・・と、今隼様忙しそうだしなぁ・・・
じゃぁ今回はアンカーで
欲しい人は強奪どうぞ

今日、「白い石〜」に小話上げました
まぢに小話、てかオリキャラしか出てないんで、迷った結果ケータイサイトにはUPしてません
てかケータイサイトには今のとこ番外編自体UPしてないです
最終話までUPしたら番外編UPするかも・・・てか発熱は多分本編になると思う、そこまで話進んだら(爆)

寿のサイトにリンクを繋ぎました
今更!?
おいらって何でもやること遅いね・・・(呆)

画像は、可愛かったので思わず写メったピンクの椿


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.