徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/13(月) 小豆色
こんな色のジャージはヤダよね(笑)
ちなみにおいらの出身中学は中々デザインの良いジャージだけど(そしてズボンは高校のと激似←笑)その前は女子この色でした、放送室にその頃の写真がざっくざく(笑)

え〜・・・採用されました、バイト(爆)
本来は数日置いて連絡するらしいんですが、例外で面接の場で祭用されました、そんで明日さっそくシフト入りました(笑)
店長のおいらへの呼び方が「皐月(仮)様」から「皐月(仮)さん」へ変わる瞬間が見事でした(笑)
高校並みの身だしなみチェックがあるらしいんですが、一回も引っかかったことないので問題ナッシング☆
ただ唯一の問題はリストバンドが駄目なこと・・・まぁその辺は裏日記にでも
で、そこ服屋なんで制服はそこの服をお買い上げらしいです、でも予想できたし、そこ安いイメージがあるとこだし、バイト割引あるんで、そこまで問題は無い・・・その分稼げば良いさ!
そこのイメージカラーが小豆色な感じだったんで・・・ん?ちょっと違うかな?そこまで紫がかってない?

今日、うえきの途中のCMの時間にテレビの横の棚に外付けのフロッピー差し込むとこを置こうとしたら、ぼくとキミと果てなき空のCMがやりまして、瞬殺v
そういえば思ったんですけど、今のおいらの髪型って、ロミさんの髪型に似てますね、特にボクたちにあるもののPVの髪型がv
そう思うと今の髪型が嬉しくなるvvv(末期)

今、トッポのCM見たんですけど、妖怪もメジャーになったね♪
これも妖怪大戦争の影響なのかな?妖怪好きとしては嬉しいですvv

また青空ちゃんからバトンが来たので答えるのです!
てか、青空ちゃんとこでバトンコピペしてたら、横で流してた愛を謳おうのPVでちょうど「バトンを受けて君よ走れ」ってとこで、あまりのシンクロに驚いた(爆)
そしてもう一つのシンクロ、このバトンおいら昨日(暦上は今日)行ったサイトで見た(笑)
あ、青空ちゃん拍手有り難う!!
おいらその薬欲しいよ・・・(本気)
<オマエの後ろを体育座りで泣くまで追い掛けたいくらいに愛しちゃってんだよバツン>

●一番初めに道を踏み外した、変態的なまでに愛を送ったキャラ
一番最初に特別に好きになったキャラはポケスペのレッドですが、この質問に合うのは太公望ではないかと・・・二次制作に目覚めたのも彼がきっかけだし(当時はドリームだけど)

●こんなもので妄想爆発してしまった…!という苦い思い出語ればよいでわないか!!
あぁ、日本史の時間に授業プリントで萌えてニヤニヤしてたら、同じ日本史選択の男子に変な目で見られた(爆)
だって早良親王様だよ!!薬子さんだよ!!!長岡だよ!!!薄紅だよっ!!!!!!(黙れ)
てか、日本史の時間は萌えの時間だよね?(違います)

●今までのヲタ人生で“あ〜…もう社会復帰とかイイデスワ”と思った瞬間(何時?)
ん〜、図書館で魔術関係の書籍ばかりを借りる時かな(それはヲタ関係あるのか?)

●実際妄想の世界に何泊可能ですかね?
常にいますよ(爆弾投下)
あれですよ、精霊の守り人でチャグムがナユグと・・・何つったっけ通常の世界・・・、まっそれを同時に見ていた時と同じですよ、妄想の世界と現実の世界に同時にいるんですよ(重症な模様)

●つーか普通に異性の話してると、恋人候補に二次元の方が挙がったりしますよね?ね?因みに誰?
最近は二次元ではなく京極さんの名を上げます(笑)
年の差なんて何のその!!!(←末期)
二次元だと、やっぱり蓮さんですね
彼はトキメクよ!ロミさんヴォイスで尚萌えるよ!!!

●確実に逝き遅れる自身のある奴ァ挙手!そして開き直りの一言を述べよ!
結婚だけが全てじゃないよ
とりあえずトキメキはかなり持ってるんで、今んとこリアルの恋はいいよ(まぢで言ってるので性質が悪い)

●バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ…ノン!お友達を!!二人とか、五人…もう何人でもイイからあげ晒せ!
昨日みたいに答えられるのでしたら隼様お願いします、忙しければスルーしてくださって結構ですので

画像は大分前に描いたバジル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.