徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/14(火) セレスト・ブルー
セレスト・ブルー:神聖な至上の天空を表す晴れ渡って澄み切った色
何故かは忘れたけど、今日は空系の色にしようと思ったので・・・何故なんだろう?
ゴミ捨ては大変だったけど・・・

今日、行って来ました、新しいバイトの初日
っつても今日はオリエンテーションだけでした
今のバイトは研修も無しにいきなり独りでやってたので、こういうのは何か新鮮v
普通のバイトでも此処までしないらしい
身だしなみの確認の時に言われたこと、全然大丈夫ですよ、特に爪は・・・むしろ伸ばせって方が無理だから(爆)
おいらのおしゃれ疎さがこんなとこで役に立つとは・・・(笑)
で、制服として社販で服買ったんですが、ハーパンを持って行ったら・・・「あ、ハーパンは制服としては駄目なんだ」
・・・へ?
さらに店長が「そんなにハーパンが好き?」
はい、好きです
ってかスカートは嫌い、長ズボンはなんか避けがちなんだよね〜
でも八分くらいの買っときました
そしてパーカーとTシャツ(半袖)買ったんですが、奥に入ったらYシャツが目に入り・・・ちょうどYシャツ系欲しかったので、思わず(爆)
店長に結構買ったね言われました(爆)

青空ちゃんからのどんどこ来るバトンに答えまする
<一言バトン>
1、次のを一言で表してみましょう
恋:トキメキの泉(爆)
愛:形の定まらないモノ
人間:複雑な感情のある動物
親友:素でいられる人
友達:貴重な存在
家族:安らぎを与えてくれる人であって欲しい(希望かよっ!?)
父親:色んな意味ですごい人(笑)
母親:かっこよくて、可愛い人かな?
兄弟(姉妹):可愛い仔v
永遠:死以外では手に入らないモノ
夢:生きる望み
現実:妄想の反対語(笑)
死:全ての生命に平等に与えられるモノ二つの内一つ、もしくは最高の逃避
生:生命に平等に与えられる二つの内一つ
未来:未知数
運命:逆らえない大きな流れ、もしくは諦める為の最高の言い訳
自分:もっとも近しく、もっとも謎の存在

2、回してくれた人を一言で表す
髪がほわほわ〜(爆)

3、回す人10人(その人を一言で表す)
出来そうなら隼様お願いします、忙しければスルーしてくださって構いませんので
一言で言うなら・・・「吃驚箱!」かな?

画像は昨日描いたうちの悟空
前に西遊記の四人(一人と三匹?)を女の子でデザインしたことがありまして、その悟空です
でも、前は髪も金髪だったんですが、それだとキンシコウからイメージしたと思われるので、原作に忠実に白髪で
・・・実は悟空が白毛だって思い出したの、今月号のガンガン立ち読みした時に読んだ荒川先生の上海だったりします(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.