徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/22(水) 葡萄(えび)色
葡萄色:エビヅルという山葡萄の一種の熟した実の様な暗い赤
ハガレン13巻の題字の色に、これが一番近かったから、葡萄色と濃色の間くらいな色だね、題字は
そんなわけで、13巻買ったわけなんですが、最近のおいらの理性の脆さには辟易ですよ
もう、理性までハンダになったか?
むしろ氷?(融点低っ!)
というよりドライアイス?(すでに常温で液体ですらない!!)
で、今回はどう理性崩壊したかというと、朝10時過ぎに本屋に行ったんです、そこで一緒に買おうと思ってた雑誌を手にコミックコーナーに行ったらまだ13巻置いて無くて、でそこにイラスト集が置いてあるの見て、そうだイラスト集も発売だ、でも所持金無いから後でまた買おう、にしても13巻はまだ並ばないのかな?店員さん別の仕事してるし・・・こっちも後で買おうかな?
じゃあコミックもう一冊買わないと切り悪いよね♪(←何故)
そんなわけでゆららの月の2巻も買いました、潮見さんめえぇっ!(←人の所為にするな)

あ、コミックに挟まってるチラシで今日ハガレン放送局のDJCDの6発売日だと知り、CDショップ回ったんですが、見付かりませんでした(泣)
くそう、もう最後まで出てるんだと勘違いしてた(嘆)
て、思い切って取り寄せしてみようと思います、もういっそ残り全部(理性崩壊の瞬間)

さっきふと「野良犬は逃げ出した」の回を思い出して、おいらは気付いてしまったのです!
昨日の再放送録画忘れてた(泣)
あぁ、DVDの残りも欲しい・・・
それで、思い出したとこなんですが、エドがロイさんに「犬は追い掛けられると逃げるんだよ」ってとこで、おいら見てた時、あまりにロイエドな状況に萌え萌えしながらツッコミました、犬は逃げると追い掛けて来るんだよっ!!
まったくそれでおいらがどれだけ痛い目見てるかって話ですよ・・・(ブツブツ)
にしても、今日の日記見事にハガレンばっか

画像は、今日見るからに小さい子向けのお菓子詰め放題で買った金米糖さんv
子供向けのとこでひたすらカップに金米糖さんを詰めるもうすぐ短大生の図・・・う〜ん大分痛い(汗)
でもウッキウキです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.