徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/11(土) 鳥の子色
鶏の卵の殻の色からとられた薄い黄色。現在多い白い卵でなく、薄茶がかった卵の色

今日、電話があってバイトにヘルプで入ったんですが、なんと行ったら新人さんがいるんですよ!
研修だとかで、しばらく(今日は規定の時間より早く上がりました、用事あったんで)一緒にやりました
なんていうか・・・何時も独りだから違和感・・・
そしておいら研修なぞせず、しょっぱなから独りだったぞ!?
バイト先でタクシー呼ぶ時(たまにお客さんに頼まれる)は、人の手前さっさと電話する(内心すごい葛藤)

私信
青空ちゃん、実は二千打踏んだのおいらです(笑)
メールしようと思ってて忘れてた(爆)

こんなに短い日記久しぶり・・・

画像は、しばらく間空いたけど、アジアの民族衣装シリーズラストのインドのサリー
着てるのは、PCサイトのイラんとこでビーチェや蓮と一緒にいる子
名前は一応パールバティ
神様の名前が由来だけどうろ覚えだし、他にも良いのがあるかもなので変更あるかも

2006/03/10(金)
やりました!ふうさんはやりましたともさ!!!
電話してやりましたとも!!!!!
しかしですね、電話した時担当の人がおらず、家に折り返し電話するそうなんですが・・・ついさっきその折り返しらしき電話が来たのですが、上手く出れずに切ってしまいました
いや、故意にではないですよ、うちの電話(コードレス)が解かり難いのがいけないんです!!!(断言)
しかもコレ書いてる途中でも電話来たんですが、ファックスだった〜(号泣)
緊張して出たらファックスですぜい!!!
う〜(泣)
まだ店の大事なファックスだったから許すけど・・・
切っちゃった電話これだと良いなぁ、可能性高いし
で、まだ待機中
やばいよ、確実に今日だけで数年寿命縮んでるよ!!!心拍数すごいよ・・・(一生の間の合計心拍数って決まってるらしいですよ)
母上に呆れられたのです、お前は緊張し過ぎだって
ちなみに今日のタイトルが青なのは、電話したとこの募集のちらしが青だったから

さて、本人の忠告を緊張のあまり忘れ、青空ちゃんとこの強制バトンを見てしまったので答えたいと思います
皆さんも答えてくださいまし
<強制バトン>

Q.今、どこにいる?
おうちの居間
父上が書類書いてる横で電話待ちしながらこれ書いてます

Q.今、一番近くに誰がいる?
父上、大事な書類書いてます
や、むしろ精神安定の為に上から連れて来た相棒(プロフの写真の彼)

Q.今 どんな服装?
緑と茶色のチャックのハーパンに、薄ピンクのハイネック

Q.今、何食べたい?
水を飲みたい・・・極度の緊張を持続してるので・・・
食べ物ならGABチョコだね

Q.今、何飲みたい?
上に書いた通り、水を・・・(飲めっ!)

Q.今、真後ろには何がある?
おいらのケータイが転がってる・・・
その後ろには父上の本棚が控えてます(笑)

Q.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ダンボールに着いてる熊猫と目が合いました・・・
後、妹の書いたらしい「すごかったプレハブ校舎」なる文(笑)

Q.今、誰に会いたい?
・・・おいらの精神安定人のSさんに抱きついて、この緊張を少しでも解したい・・・

Q.その人に今伝えたいことは?
愛してる(ボーダ●ン風)

Q.今一番歌いたい曲は?
歌のことを考えたら、突然頭の中でロミさんの呟きが流れ始めました
さっきまで妹が神田川の替え歌歌ってました(注:妹はもう直ぐ小学校を卒業・・・)

Q.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
電話、早く来い・・・
生殺しは嫌・・・

Q.今の体調は?
極度の緊張持続中
心拍数上昇
生殺しな現在・・・

Q.今どんな気持ち?
もういっそ殺してください・・・

緊張の所為で回答がネガテョブですね(汗)
ピタゴラスイッチで何とか持ち直してます
早く電話来ないかな・・・

上を書いた数分後、来ました電話
月曜に面接なのです

画像は、おいらのお気に入りの懐中時計に着けていた鈴が取れてしまったのです・・・(沈)
どうしよう・・・気に入ってたのに・・・

2006/03/09(木) 蜜蝋色
蜜蝋色:蜜蜂の巣の主成分である蜜蝋から発生した色で、灰色がかった黄色
蜂蜜味の飴ちゃんをさっき食べたので・・・
その前に飲んだ梅茶にちなんで梅にちなんだ色でも良かったんですが、こっちにも蜂蜜入ってるしね
でも、おいらの持ってる資料には蜂蜜色の説明は無かった・・・ハニー・〜ってのも無かった・・・
資料に載って無いと、この色の説明が出来ないからさ、実は赤の説明しなかったのも、資料に載ってなかったから(爆)
ちなみに色の説明に使ってる資料は、「色々な色」って本(前は「色の名前」って題名だったんだけど、おそらく別の出版社の「〜の名前」シリーズと被るから改名したんだと思う)と色事典って色鉛筆の備え付けカラーチャート

えぇ、少なくとも明日中にはバイトしたいとこに連絡したいと思います
・・・まだしてなかったんです(爆)
ちなみに今は回り回って、某安さが売りの洋服チェーンにしようと思ってます
百均より、同じ建物内のコーヒーショップにしようと思ったんですが、店の前にしかお知らせが無く、お店の前で電話番号メモする勇気がおいらには無く、やっぱり同じ建物内の某洋服チェーンにしようかと・・・お知らせは昨日そこ行った時もらったし、何より時給が高い!
どっかで自分を追い込まないと連絡しないと思うので、此処で宣言することで逃げられない様にしてみました(笑)

青空ちゃんからのバトンに答えたいと思います
<?>

@今日はO型が足りません。
献血が家に来てくれるのなら協力しましょう
献血は嫌じゃないけど、駅近くの某ビルのA館の9階まで行くのはめんどいからさ(ピンポイント、だって本当に献血ルームあるんだもん)

A道端で可愛いメイドさんに『ご主人様ぁVv』
おいらはご主人様やお嬢様とは言われたくありません、おいらは可愛いメイドさんと近くで見守っていたいんです
え?いや、ストーカーじゃないですよ、第三者でいたいんです!
・・・メイドカフェってメイド以外はマネージャーになっちゃうの?料理作る人とかいないの?
そういう裏方の仕事があるなら、メイドカフェで働きたい(笑)
近くでメイドさんを見ているの・・・(←変態にしか見えないよ、ふうさん)
第三者希望だけど、今度大須のメイドカフェ連れてってね、Aさん!(爆)

BSですかMですか
どっちかというとSだと言い張る

C二刀流ですか?
えぇ、イラも小説もかいてますよ・・・え?質問の趣旨が違う?え?恋愛対象に関しての二刀流?
へぇー(答えんのかいっ!?)

D小さいおっさんが現れて『げへへへ』
とりあえずシカトの方向で・・・

E蟹座ですか?
牡牛座ですが、何か?

F『君の瞳は百万ボルト』と中の下ルックス異性にプロポーズされたら?
ルックス以前にそんなこと言う人はおいらの趣味では無い

G炎の魔石と氷の魔石『次はボス戦だ!』どっち持ってく?
ボスが水系の攻撃をするのであれば氷
それ以外なら炎(結構まぢめな回答)
某無能の様にはなりたくないからね、でも炎の方を中心にしたのは彼を意識して(笑)

H私と仕事、どっちが大切なの!?
人にもよるだろうけど、多分仕事って答えるかな?
もしくは、それを訊いた時点で君は負けだし、それを訊くのは世間知らずの愚か者と相場は決まってるんだよ、と言い返す
だって、この質問ってハッキリ言って、愚かだと思う

I次にこのバトンを投げる5人
隼様、最近日記書いて無いみたいですけど、大丈夫ですか?色々・・・
もし忙しければスルーしてくださって大いに結構ですので

画像は、とっても美味しかった梅茶と、献血ルームのあるビルのアンケートに答えてもらったスイーツ(笑)
スイーツって書いてあって、なんだろうと思ったら飴ちゃんだった(爆)

2006/03/08(水) 茶色
茶色:元々はその名の通り、茶で染めた色なんだそうな。英語のブラウンの様に茶系統全般を茶色というようになったのは江戸時代かららしい

最近紅茶の話をよくします
アールグレイとダージリンの違いが解らぬっ!!
今日、中学の友人と遊びました
プリクラ久しぶり・・・てか、彼女としか撮らん(笑)
お昼に行ったサ●ゼリアでは、また別の久しぶりな友人に逢いました(爆)
その後本屋を中心にぶらぶら
某遊べる本屋で初めて物を買いました、錬金術の資料(笑)
ちなみにハガレンの横にあった(爆)
これがまた高いとこにありまして、今日は安定した台があったので良かったですが、もし一昨日行った時に近くにあった台しか無かったら確実に取る前にコケて、本の上ダイヴしてたから・・・(汗)
後、妖怪の資料も気になった(爆)
その後普通の本屋へ
そこで、元々のカナリア・ファイルの挿絵描いてた潮見さんのまんが買ってまいました
そして、雪リコ(湯キリコ)さんのまんがを見付け衝動買い、さらに宮城さんのG猫の2巻を見付け衝動買い(爆)
今日買ったまんが、全て作者目当て(笑)
んでですね!レインマンの文庫本を見付けたわけですよ!で、なんとその帯にロミさんがっ!!!!
危うく帯の為に、ほとんど読まない外人作家の文庫を買うとこでした・・・
誰かレインマンの文庫本持ってませんか?
おいらにその帯をくださいっ!!!!(黙れ)

画像は今日食べた、輸入食品屋のアイス
上が紅茶、下がオレンジシャーベット
紅茶はミルクベースなのでミルクティーみたいな味がしました
少し前までやってたらしい甘酒が気になったんですが、目の前でメニュー剥がされました(爆)
今はココナッツらしい
ちなみにそのお店には、桜の(?)紅茶と飲む薔薇という飲料が売ってました

2006/03/07(火) 春色
春色:実際の色ではないが、本の題名などに使われる造語、色みというよりも、春の特色といった感じ

ちょっとおいら今日、素敵なこと呟いちゃいましたよ(笑)
昼に家から外に出た時に「春の匂いがする」と呟きました
てか実際したんですよ、言葉には出来ないんですが、春っぽい香りが
ちなみに、朝ごみ出しの時に外出たらびっくり、霧が!というより霞かな?霞が出てたんです!
春霞ってやつか?

此処しばらく行方不明だった西魔女の1・2巻が出て来ました
何処にあったかというと、妹に貸したまんまだった(爆)
お前んとこにあったのか〜っ!!って叫びました(笑)

今日母上のお使いでス●薬局行って、ビール酵母を買おうとしたのですが・・・お金が足りないよ、マム
おいらの財布もケータイも持たずに行ったのでもう一往復しました(爆)
で、お金を持って来て、さぁ買おうとしたら聴き覚えのある歌声・・・あれれ?と思って聴いていたら、歌詞に「音の速さで」ってのが出て来て、やっぱりCoccoの音速パンチでした、新曲〜☆
●ギ薬局で、音速パンチが流れてる間、バンソコエードや傷薬の辺りうろついてるやつを見たのなら、おいらでしょう(笑)
だってあそこスピーカーの近くやったんやもん!
バンソコエード・・・満月を探しての円さんが言ってたのですが、リズムが良く、つい言ってしまう(笑)

画像は本に触発されて描いたアジアの民族衣装シリーズ(笑)のチマ・チョゴリ
この子には一応春姫(チュンヒ)って名前があります
チマ・チョゴリ・・・二年前韓国で買えなかったのが心残り・・・
買えるだけのお金はあったんですが、買ってしまうと後が辛そうだったので、その後ロッテワールドだったし
南大門市場の店に寄ったのですが、そこで一番安いのが確か三万ウォン(約三千円)・・・安くないですか?
着物じゃ有り得ない!浴衣ならあるけど、ウニクロのとか・・・
チマ・チョゴリ、普通に可愛いと思う、歩き難そうだけと(着物もどっこいどっこい?)

2006/03/06(月) セピア
セピア:イカ墨を乾燥させて顔料としたもの。水彩画などに用いられた、暗い灰みの茶色
今日は久々に中学の友人と遊びました
まん太って呼ばれるのめちゃくちゃ久しぶり・・・
おいらは「まん太」って呼ばれてました
てか「まん太」という単語自体久しぶりに聴いた(爆)
そしてブックオフも久しぶり行った・・・

青空ちゃんからのバトンに答えまする
<カラオケバトン>
■一番最後にカラオケに行ったのは?
三月一日
卒業式の後に・・・

■初めてカラオケに行ったのは?
覚えて無いよ・・・
小学生の時には行ってた

■十八番は?
諌山実生さんの月のワルツと陰陽座の妖花忍法帳は必ず歌ってる気がする・・・
この二組の他には、ポルノやCoccoや小松さんやちっひーやror/s、後最近はあまり歌わなくなったけどめぐさんとかやね

■最高何時間歌ったことがある?
7か8時間かな?
開店から5時か6時くらいまで居座った(爆)

■今日は無料開放デー!何時間歌う?
そりゃもう、開店から親からお呼びがかかるまで(笑)

■愛する人に捧げるとしたら、何を歌う?
諌山さんの手紙かな?
好きな人に対する歌って感じ
もしくは小松さんのあなたがいるから

■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れる?
誰とというか、挑戦しようと思った時に(笑)
気分が向いたらね
こないだもまともに覚えてもいない愛を謳おうを謳ってみたさ☆

■歌は何処で、どんな風に練習する?
練習はしないけど、おいらの部屋で熱唱したりはするよ(笑)

■変装して歌わなければなりません。ハゲズラ、アフロ、鼻メガネ。どれをつけますか?
鼻眼鏡かな(爆)
アフロやハゲズラも気になるけど(笑)

■貴方の歌唱力は100点中何点?
採点機能は好かんので使ったことないです
カラオケとは上手い、下手関係なく楽しむものだ!(←妙な信念)

■カラオケでよく歌う曲
十八番のとこで書いた二曲や、そのアーティストの曲と・・・アゲハ蝶(ポルノの曲だけど)もかなりの確率で歌います
GO!は最速テンポでv
後はその場の流れ

■最近注目している曲は?
ロミさんのボクたちにあるものは次のカラオケには歌える予定(笑)
後は愛を歌おうを歌える様に覚えてる最中
リズムが単調なので中々大変・・・

■おススメ5曲
諌山さんの月のワルツ(途中がリズム取り難いけどね、「満ちては〜」のとこ)
陰陽座の我が屍を越えて行け(他の曲ほど歌詞が難しく無いし、音も高く無いし、瞬火さん歌ってないから音域狭くても行けると思う)
FLOWのGO!(最速テンポでどうぞ)
ちっひーの永遠(とわ)の花(リズムが歌ってて気持ち良い)
葉さん(佐藤さん)の魂魄(たましい)重ねて(音の高さが、声の出し易い高さだから歌ってて楽しい、魂魄重ねてだけでなく葉さんのキャラソンはそうだね)

数から漏れたけど、TOW−MIXのサマープラネットNO1(スペルが・・・)も良いよ、途中の台詞が言えると気持ち良いの

■次に回す人5人
隼様、今回もお願いします
後は欲しい方、強奪どうぞ

画像は昨日のと一緒に描いた、本に触発されたアオザイ
可愛いよね、アオザイ
この子はこのアオザイ描く時に生んだ子だから名前は無いです
ちなみにその為胸があります、アオザイって胸で着る服らしいですよ、その為ベトナムの人でもアオザイを着る時はワンサイズ大きなブラ着けるらしいです

2006/03/05(日) 赤金色
赤金色:資料では「赤銅色」になっている。元は日本独自の合金である赤銅の色。赤銅は、銅に金と銀を混ぜたもので、烏金とも呼ばれる。赤銅色は赤褐色を表し、日に焼けた逞しい肌やイシュバールの民の肌(笑)の色

西魔女アニメのキャストを見る為に、ブレイドを買ってみました(笑)
フィリエル、ルキア(折笠富美子さん)だって
ルー・ルツキンは知らない人(平田宏美さんという人)
アデイル、藍華ちゃん(斎藤千和さん)で、4月からアリアのセカンドやるから、この人同時にブレイドアニメ二番組だよ!
ユーシスも知らん人(谷山紀章さん)
ロットが某ライオンと同じ名前のキャラやってた人(笑)←石田彰さん
マリエは新人さんだと思われる(代表作のとこ一作品しかなかったから)藤村歩さん
リイズ公はギロロ伍長(田中譲治さん)で、当てはめてみると、あぁ〜っ!って感じ
次は納得してください、イグレインは斎賀みつきさんだそうです
そして最後に驚いてください、荻原さんもブログで、驚いたと書いていたレアンドラ・チェバイアット嬢は、某平和の歌姫をやっていた田中理恵さんですってっ!!
イメージと違うんですけど・・・(汗)
ま、どうなるかは放送を楽しみに・・・したいとこなんですが!!
放送局一覧を見て憮然・・・東海地域やらない!?
ちょーっショックっ!!!(号泣)
それを知ってしばらく絶望していたのですが、ロミさんに萌えて何とか立ち直りました・・・

ロミさんといえば!
ロミさんのポスターいただいて来ました!
大きいロミさんvvv
おいらのアルバムに入ってた、ランダムフォトカードの写真、ポスターの写真でした

あ、昨日のダキニ天が眷属やってたインドの鬼神はカーリーでした

私信
青空ちゃん、三女からの情報で、悠お姉たまもリボーン好きなんやて

画像はアジアの民族衣装の本に触発されたイラ
こんな背中開いたチャイナもあるらしいですよ
文芸部の後輩諸君にあげた葉書のイラも実はこのデザインだったりする(笑)
ちなみに髪型は違うけど、着てるキャラは同じ子、名前は微妙に違うんですが・・・
あ、おいらのHNの由来は彼女にすごく関係があります、このバージョンだと名前「風(ふう)」だしね
彼女は微妙に設定が変化しつつも、おいらのオリキャラの筆頭に居続けてます
語っちゃった(笑)

2006/03/04(土) スカラブ・ブルー
スカラブ・ブルー:スカラブ(タマオシコガネ)を象った古代エジプトの装飾品や彫刻の色で、暗い青
スカラブは説明を読む限り、おそらくフンコロガシだと思われる

「さ」最近とても眠いです
「つ」月は新月が好きです
「き」気まぐれで、自分でも呆れます
「ふ」風船をもらうと喜びます(笑)
「う」丑年には産まれてません、卯年産まれです
・・・突然すみません、今日自分の名前であいうえお作文で自己紹介ってのをやりまして、HNでもやってみました
ちなみに一文、本名で使ったのと一緒です

思いっきり車に酔いました(泣)
めっちゃ辛かった・・・

豊川稲荷見ました(近くを通っただけ)
鳥居でけぇっ!!
豊川稲荷はダキニ天(漢字調べんのがメンドイ)を奉る、女(仏教系)稲荷の総本山なんですって
男(神道系)稲荷の総本山は知りません(笑)
そしてその後、父上とダキニ天が鬼神の時眷属やってたインドの鬼神を思い出そうと頑張ってました、明日調べます

父上に近代史を語られました
中々面白かったですが、やっぱおいらは古代史が好みだなぁ・・・
そして第一次から第二次世界大戦の間の話をした時、頭の中でシャンバラがぐるぐる・・・
んで、シャンバラの話してたら、横の道を悠お姉たまが歩いてました(笑)
シャンバラの話をしてる時に、ハガレンファンの同志を見る(爆)

今日、PCサイトにお知らせをUPしました
おいら的には重要だと思うので読んでください

画像は落描きしたティム
羽が小さい・・・

2006/03/03(金) 桃色
桃色:桃の花からとった古くからある色名。退紅(あらぞめ)と同じにされる紅のあせた色
中国語の桃紅(タオホン)にしようかとも思った
因みに英名はピーチ・ブロッサム、ピーチだと果肉の色になってしまう

そんな訳で今日は耳の日です(え?)
もとい、桃の節句ですね(でも耳の日も本当)
桃好きとしては特別な感じがしますね・・・や、何も特別なこたありませんが(爆)
節句の無駄知識でもひけらかしましょうか
節句はですね、陰陽道(風水だったかな?)的に奇数って「陽」なんですって、でその奇数の月のゾロ目に当たる日にやるのが節句
七草の節句・桃の節句・端午(菖蒲)の節句・七夕の節句・重陽(菊の節句の五節句
七草の節句だけは、1月1日が元旦なので、正月の熱(ほとほ)りの冷めた7日にやるんだそうな
11月11日は・・・ポッキー&プリッツの節句だよ(違)
節句は一桁の月しかないんです

甘酒飲んだ〜♪
甘酒大好きv
三杯目辺りになるとキツイですが、やっぱり好き
後、今年は妹が妙にはりきりまして、ケーキも食べました
あられも少し食べたので、カロリーが気になるよ〜(笑)
そういえば、こないだのめざまし土曜日で、お料理のプチコーナーでクレープの着物着せたバナナだかのお雛様やってたんですが、その時のやってた女の人の一言
「女の子なので左前で・・・」
ちょい待てっ!!
着物は男女前にする方同じだから!
で、危惧した通りお内裏様は死に装束(右前)・・・
スタッフ誰も指摘しなかったのかな?
洋服とは違うんだよ、そして洋服は女の子が右前よ・・・
無知って恐ろしひっ!

ロミさんのアルバムの特典DVD見ました!
ニヤケっぱなしのおいら
安心して、独りの時に見たから
おいらビデオやDVDは独りじゃないと見れんのよ・・・
あ、何かポスターがあって渡し忘れたそうなので、今度取りに行きます
大きいロミさん(ニヤケ)

ケータイサイト参加同盟増やしました
そして、あまりにも「研究室から出る」がリンクだと思ったって人が多いので変えてみました
一応コンテンツの名前は順番に賢者の石作って黄金変成するまでの過程になってます
・・・今回変えたのはあまりにも浮いてるので、またかえるかも・・・

そだ、28日のPCサイトの拍手有り難うございました!
あんな沢山・・・初めてかも(笑)

画像は文芸部の後輩諸君にあげた葉書
葉書買ったビニールに入れたら、商品みたいになって面白かった

2006/03/02(木)
赤:説明は・・・必要無いよね?

赤い旋風、やってることプリンと変わらねぇっ!!
今日のポケモンネタ、うちはゆうげ時にポケモン見てます、妹が好きだから
OP変わってた、梨香さんvv

ロミさんのアルバム買いました!昨日買い逃したので
何か、こっちのがフルアルバムっぽい(今回のはミニアルバムで前のがフルアルバムだそうだ)
今度のカラオケまでにボクたちにあるもの歌える様になるぞ!!
呟きとかカラオケ入れてくれないかなぁ?
そういえば、ブックレットの最後のページで各曲の作詞者・作曲者見てたら衝撃が・・・
六曲目のTrueName作曲ちっひー!?
この米倉千尋ってちっひーだよね!?
ちっひーってベルウッド所属だよね?ベルウッドってキングのレーベルだよね?このアルバムエーベックスから出てるよね?
こういうことってあるんですか?
この際だから、ロミさんスマゴーゲストで出てくんないかな?(笑)
今回のアルバムは明るい感じです、そして前のは全体的に暗い感じ(笑)
てかぼくとキミと果てなき空はロイエドソングだよね!?ロミさんロイエド肯定してるし!!(黙れ)
あのね、Gardenのロミさんがね、可愛いのvvvv
可愛いロミさんの声初めて聴いた!!!(ロミさんが演じる女性キャラかっこいい人ばっかだからさ)
うふ、ニヤケっぱなし(ヤバめ)

画像は今月の貯金箱
毎月公開しようと思います、そっちのが挫折しない気がするから
おいらは公開すると続くらしい、何せ日記も三日坊主だったのに、ほぼ毎日書けてる・・・

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.