徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/20(木) ピンク
ふうさんでとうとうやってしまいました、朝電車内に傘を忘れたっ!!!(ちなみに色はピンク)
まぁ百均傘だし、うちに同じのがまだあるから良いけどさ
さらには、保育原理受けた教室にチョコ忘れるしさ
中々、今日はドジっ子でした(今日は!?)

かちかち山って結構残酷ね
婆汁だよ、婆汁
やっぱ国語面白い!!

音楽の時間は、暇な上に辛い
変に穏やかな時間が流れる地獄でしたよ
真綿でくびき殺される感じってこんな感じだろうと思う・・・
そんな訳で、これから音楽の時間は真綿地獄と称します

青空ちゃんからのバトンに答えるなり〜
<異世界トリップバトン!>

□目が覚めるとそこは?

弥生時代希望で!!!
出来れば邪馬台国、もしくは古事記の世界


□貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

もうお手軽に霊能力とかで良いですよ(お手軽!?)
てか特殊能力ならぶっちゃけ何でも良し!!


□何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会する事になりました。どうします?

卑弥呼様ですか!!!?
や、もう正面からぶつかって逝きます(爆)


□何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

壱与ちゃんと同じとこ希望でv


□貴方がこの世界で必ずやりたい事は?

卑弥呼様の託宣を目の当たりにしたい・・・


□貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?

拒否!!(爆)


□おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

隼様、行ってらっしゃいませ(笑)


画像は落描きしたミニ柊一


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.