徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/21(金) パン・ブリュレ
ベーカリーのパンは美味いんだよ!!解かってるよ!でも高いんだよ!!!
今日のお昼は学校近くのベーカリーのパンでした、めっちゃうまかった!良い匂いしてて、お昼までの我慢が大変だった

今日、芸術の授業で野口体操なるモノの触りを教わったのですが、楽しい!!あれ楽しいし気持ち良い!!

今日は、明日一緒にカラオケへ参る青空ちゃんとこで見た強制バツンに答えます、皆さんもレッツ回答!!
<強制バトン>

[ステータス]
・HN→皐月ふう
・年齢→未成年(微妙に隠してみる←笑)
・職業→短大生
・病気→常時軽い脱水症状(色んな人に水を飲めと言われる)
・装備→手帳に入れてるロミさんのフォトカードv
・特技→独り言(特技!?)
・口癖→にゃ行(よく「にゅっ!」とか「にょ〜」とか言ってる)
・靴のサイズ→23cm
・両親は結婚してる?→籍入ってますよ、式も挙げたらしい
・ペット→おらぬ、妹と別居になったからね(え?)

[好きなもの]
・色→色々
・番号→5
・動物→猫・兎
・本→星の数
・花→白い曼朱沙華
・飲み物→梅よろし!!!!

[質問]
・髪染めてる?
→地毛ですが?
・髪巻いてる?
→目指せ直毛!!
・タトゥしてる?
→いんにゃ
・ピアスしてる?
→親からもらった身体に穴を開けるなんて!!!
・カンニングした事ある?
→小学校の時の漢字テストで、バレバレのを・・・
・ジェットコースター好き?
→落ちなければ(落下系は駄目)
・どこかに引っ越せたらいいなと思う?
→一度越してみたいとこはあるけど、出戻る気満々(爆)
・掃除好き?
→片付けが無いならね
・丸字?
→ミミズ
・ウェブカメラ持ってる?
→ケータイ写メしか持ってない
・運転出来る?
→取る気も無い
・殴りあいの喧嘩した事ある?
→ある気がする(爆)
・犯罪歴ある?
→ピンポンダッシュなら(笑)
・誰かを愛した事ある?
→さぁ、初恋は終えているが、あれを愛すると表して良いのか・・・?
・ホストに間違えられた事ある?
→小学生になら・・・
・友達とキスした事ある?
→無いかな?
・心をもて遊んだ事ある?
→妹を思い通りに操る時に(爆)←嫌なこと止めさせる時とかだよ!!!
・人を利用した事ある?
→まぁそれなりにあるんじゃない?意識しては無いけど
・使われた事ある?
→あるだろうな
・浮気した事ある?
→浮気出来る立場になったことが無い
・何かを盗んだ事ある?
→お天道様に顔向け出来ないことはしない!!!これがおいらの信条!!

画像は、こないだ衝動的に描いたロミさんv
・・・実在の人物をおいらが描くなんて、かなり稀です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.