徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/22(土) 青色
ソーダの色!
青空ちゃんとカラオケデートして来ました(笑)
結局二人で行って来ました
ひたすら歌う八時間半弱!!
今回は二人ともコンセプトも無く歌いたい曲を歌いました
どの曲だったかは忘れましたが闇聖のカプについて語り合いました!!
二人の結論、柊ちゃんは受けだ!
二人そろって柊誠は駄目だった
柊ちゃんは受けだ〜い!!(主張)
そしてソーダ味の棒アイスを食べる青空ちゃん
後、「楠瀬誠志郎」ってアーティストさんがいまして・・・誠ちゃんと一文字違いっ!!って思いました
おもかげを歌った時にですね、ハオ葉ソングだよって言って聴かせたんですが、ハオ葉討論勃発!
皆さんはおもかげ、葉さん視点だと思います?ハオ様視点だと思います?
おいらは葉さん視点だと思うんですが、青空ちゃんにハオ様視点だと力説されました
まぁとにかくハオ葉は良いね!あぁ、マンキンが再熱しそう!!
葉蓮も好きさ☆
蓮さ〜んっ!!!
後リボカプの話もしました
・・・カプ話の妙に多いカラオケじゃった
締めは我が屍!

カラオケの後おいらのバイト先(服屋)へ〜!
おいらも社販し申した

画像は大分前に描いた蝶とかき氷


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.