徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/25(火) 水色
今日は珍しく結構喉渇きました
でもこんな日に限ってお金が無い・・・
ホームの売店の単4電池高過ぎデス!

大分前に髑髏の殿からいただいた、自作バトンもどきに答えたいと思います!
回せとは書いてなかったけど回します!
名前無かったんで、付けてみます、題して!
<とりあえずこれからアイロン買って来ますバトン>

1、アイロン壊れてないですか?
アイロン、何処にあるんだろう?(爆)

2、さらなる凶暴性を秘める必要がありますか?
特にありません、さらけだしてください

3、家は何色?


4、最近嬉しかった事
音速パンチを借りれたこと

5、最近の豆知識
河童は季節に寄って山に行く(爆)

6、カレーにはなにかかける?
おソースを・・・

7、あのことは本当なんですか?
え?嘘に決まってるじゃないですか!・・・多分

8、不細工がナルシストって、許せますか?人好き好きなのでは?

9、教会派?聖堂派?教会かな?

10、缶を開けたとき、穴の中に指が。そのときの気持ちは?
特に気にしない

11、最近「くだらねえ」と思ったことは?
日々くだらないことだらけ

12、人生って長くてつらいですよね。
短くて楽しいと思う人もいるよ

13、服装でいう、「ゴス」について?
高い

14、PCのキーボードって、ABCチョコでできてるんですか?
黒いのはね(爆)

15、アイロンを買いに行ったくれそうな人はいますか?
青空ちゃんと澄桜ちゃんと隼様、お願いします

画像は画像に咲いてた八重紅枝垂(やえべにしだれ)
桜の一種です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.