徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/29(土) 金銀銅
闇に歌えば、死人還り発売っ!!!!!!(大気圏を尽き抜ける勢いでハイテンションです)
待ちました、待ちましたとも!柊ちゃ〜んっ!!!!
てかキャラ紹介の柊ちゃんの笑顔は何ですか!?脳殺スマイルですよね!!!
おいらもメロりんだけど、雅行さんと誠ちゃんは一撃だよね!!というより向けられた万人にクリティカルヒットだって!!
この話が一番柊ちゃんが受け受けしいと思う、というか最後の方のシーンは雅柊だよね!?
克也さんに首絞められてる柊ちゃんを助けに来た雅行さんが、お姫さまを助けに来た騎士にしか見えないんですが(腐女子〈をとめ〉フィルター全開)
てか柊ちゃん受けが書きたいです、思わず学校で連呼するほど切実に(こらっ)
でもネタが・・・ネタがね・・・
青空ちゃん、またネタをくれっ!(爆)
ちなみにタイトルは闇歌の柊ちゃんの鈴の色

昨日の夜、バイト先の準社のKさんが「GWなんか無くなっちまえ〜!」って叫んでました
それを聞いた準社のAさんが「GWと正月なんか無くなっちまえ〜!」って叫んでました
・・・本当にそう思いたくなるほど忙しかったです
何だっ!あのレジの混みようは!!!
しかも限定商品が日替わりするとかで、終礼後も大変そう(今日はラストまででなかった)

画像は青年心理学のプリントに落描いたミニロビン
クロワッサンを美味そうに食ってます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.