徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/19(水) 時雨色
それは今日の精神保健の時間でした、心理学系の授業で、いくら内容が面白いとはいえ、その面白さにはたまに穴が出来るもの、その穴の時、眠気で机に突っ伏し夢現をさ迷っていた時でした、先生がその言葉を発したのです
「GW前後に出来れば見ておいて欲しい映画があるのですが・・・レインマンという作品です」
がばっ(←ふうさんがはね起きる音)
ロミさんやっ!!!(直結)
しばらく激しくキョドってました
そして帰りにレインマンの文庫買いました、帯にロミさんvv
ちなみに最後の一冊でした(爆)

今日、お金下ろしたATMでちみっ子と仲良くなりました!
笑いかけただけで心開いてくれたよ♪
後、銭湯の方のバイト中にちみっ子だっこしましたvvv
ロリショタコンの何が悪いっ!!!?(爆)

今日バイト中にセクハラにあいました?
アレはセクハラなのか?
とにかく何かおじさんに色目使われました
こんな変人の何が良いんだ!おじさん!?

今日、小松未歩の5thアルバム買いました、値下げの棚に入ってたので
dance入ってるから欲しかったんだよね♪
てか、その値下げワゴンが、なんとなくコナン率が高い気がする?

画像は今日食べた小さなおうどん梅じそ味
おくらが追加されてたっ!!

2006/04/18(火) セレスト・ブルー
今日は一限が無かったから、一時間遅く起きました、イエ〜イ!
一時間って大きいね

今日、バイトの上がり後に、何人かに元気だねぇと言われました、多分疲れて変にテンション高いだけですよ、今日スポーツの授業もありましたし
スポーツ、おいらは現在エースを狙ってます(爆)
バスケは無かったので、一番人数の少なかったテニスに行きました(そんな理由!?)
大層下手っぴです(爆)
こんなんじゃN短の柱にはなれません(なり気無いけどね〜←笑)

今日のタイトルの由来は、昨日買った絵本の、Coccoの方で、これと同じタイトルの曲の入ったシングルが通販出来るらしい
・・・欲しいけど・・・
ところで、前から思ってたんですが、葉祥明さんの手には神が宿ってるよね・・・

画像は、落描きなミニロビン

2006/04/17(月) 海藍(ハイラン)
今晩和、朝高校時代も使ってた駅のホームでリポDを飲んでいた皐月ふうです

今晩和、「寒いし」と言ってる人の横を、アイスを食べながら通り過ぎた皐月ふうです

今晩和、短大な最寄り駅で『皐月賞』ってのを見る度反応してました皐月ふうです

今晩和、4号と5号の平筆で迷ってたはずなのに、最終的に3号を買った皐月ふうです

今晩和、絵本売り場でテンションが上がり、危うく四冊買うところだった皐月ふうです(ちなみに二冊買いました)

今晩和、電話へのトラウマが深くなりました、皐月ふうです

今日の主な出来事を上げて見ました

タイトルは、買った絵本が二冊とも海関係だったのと、今日中国語かあったから
ちなみに絵本は学校で必要なんです

画像は落描きミニエド

2006/04/16(日) 鳥の子色
久しぶりにちみっ子だっこしましたvvv
バイト先とかでちみっ子は見掛けるんですが・・・バイト中にだっこするわけにもいかないので我慢してました
念願v
ちみっ子癒されるわあぁぁ♪
ちなみにおいら、一応プロの卵やってます

結構前に知ったんですが、荻原作品のオンリーイベントがあるらしいですね!!!
行きたいけど東京だよ(泣)
行きたいなぁ(夢見)

澄桜さんへ(私信)
見てるよん
学校の備品は大切に、だね

画像は今日のおいらの夕食(爆)
何処のダイエット中の人ですか?
てか、節約って最高のダイエットだと思う
最近バイトの関係で夕食買い弁ばっかなんですが、お金を節約するためあんまり買わないんですよ、で最近野菜が不足してたんで、今日は海草サラダとしそドレッシングだけで(爆)

2006/04/15(土) 錆色
バスが来なくてバイトに遅刻しました(汗)
しばらくは、あの会社のバスを見る度憎々しげに睨むことにします

夕食買う時、一緒にリポD買いました
この前、銭湯の方でリアルゴールド飲んだら、結構効くのね!何か疲労が軽くなった気がするの
そんな訳でしばらく栄養ドリンクに依存してみようかな?(ヲイっ!)

青空ちゃんへ(私信)
ワオ☆ならおいらも社販しようかな(笑)

画像は昨日の猫を置き去りにした図
コギト君(仮)を人ののよく通るとこに移そう!ということで、うちのキャンパスのメインストリートこと、通称おみくじ階段(由来不明)を降りたとこのベンチに乗せてみたんですが、降りてしまって、微妙な位置にいました(笑)

2006/04/14(金) 金色
恐ろしい!!!
今日からレジ打ちしてしまったよ!!ヒーッ!!
か・・・金を・・・他人様の金を扱わねばならんのですたよ!!!
キャーっ!!!!!(悲鳴)
恐ろしい、恐ろしい・・・
明日もレジあるし・・・夕方以降だけどさ・・・週末のレジ・・・想像しただけで恐ろしい!!!
今日、クレジットカード少し失敗したし・・・何とかなったけど・・・(汗)
あぁ、恐ろしや恐ろしや

ゴールデンウィークの休暇願い、今日までに店長だったらしく、終業後ぎりぎりに渡しました
丸々休みは一日だけにしといた・・・

画像は、学校にいた猫、しばらく戯れました
中々大きかったんで、ロミさんとこのコギト君を思い出しました(爆)
・・・見たことは無いですけどね、諌山さんとこのドラ君は写メ見たことあります、節分仕様だったり、一緒に作詞してたり・・・

2006/04/13(木) 緋色
国語の時間、あまりにカチカチ山の粗筋を真剣に細かく書き過ぎて愛読書を書く時間がありませんでした(爆)
国語、教科書見るだけでウキウキします♪
今までの国語とは大分違いますがね

あ、ロミさんのFCの無料会員になってやりましたv

コカとペプシの違いが解らんと言えば有り得んと言われ、ダージリンとアールグレイが変わらんと言えばおかしいと言われるふうさんですが、マックやロッテリアとモスの違いは解りました!!!
今日ほぼ初めての感じでモス買ったんですが、まぢ美味かった!!!
なるほど、これがモスか・・・と思った

服屋の方のバイト、レジのやり方教わりました
・・・とうとう来たよって感じ
お金に関わるのヤだなぁ、責任重大だよ
差異出さない様頑張ります!!
でもレジデビューはもうしばらく先かも・・・

そうだ、ようやくトップ変更出来ました
四月はやっぱ桜だよね、篝火幻燈様より
イラはアニメ化記念のフィリエル、高校卒業前に描いたやつだったり(笑)
髪の色が気に入ってます、赤金色に見えるでしょう?
こないだの日記に載せたのもこの色合いで塗りました
糸世が水仙だった様に、フィリエルには百合のイメージがあります
純粋無垢で、綺麗で、でも何処か凛としている・・・

私信
髑髏の殿へ
随分非常識なやつがいたもんだ!!!
PCの使い方がよく解らん言うてる子はいるが、そんな非常識なのはうちでは見て無い!!

青空ちゃんへ
た〜ぶ〜ん大丈夫だよ(笑)
頑張るよ・・・今度からお金に携わらなくては・・・(沈)

画像は昨日の完成版

2006/04/12(水) 金色
すごいよ!今まで触ったことも無かった物からお金が出て来ておいらにくれたよ!!
・・・何も妖しいことはしてませんよ、ATMを初めて使ってみただけです(笑)
今までは直接給料もらってたんで、で服屋の方は振り込みなんで
こないだキャッシュカード作ってみました!郵貯の
暗証番号、こないだ素敵なの思い付きました(今はそれじゃない)
なんかまめに変えた方が良いらしいんで、次はそれにします

水曜は良いね、学校午前だけだし、バイトも銭湯だけだし

あぁ、新しいCDプレイヤー欲しい、だって無能なんだもん・・・
フラッシュメモリーも買わなきゃ(授業で使う)
ケータイもはよAUショップ行かなきゃ・・・
携帯充電器買おうかとも思ったんですが、百均で買うのは辞めときました(当然です)

画像は雑誌投稿用に描いたアオザイの子の下描き

2006/04/11(火) 錆色
ものすごく疲れた日はこのタイトルにしよう
今日は眠れん授業ばかりの上、バイト、めちゃめちゃ疲れました・・・
そうだ、お昼に焼きそばパンを食べたよ、君がを思って食べたよ青空ちゃん
そんな青空ちゃんからのバトンに答えます
<変人の輪バトン>

01:HN、サイト名を逆から読みあげてください
HN:うふきつさ
サイト名:わんしうようと(PC)
     しいのきせきのきさのちみたっめし(ケータイ)
ケータイの方、長くてむずっ!!


02:黒と白ならどちらが好きですか
灰色(爆)


03:好きな食べ物の食べ方だけ教えてください
お湯を入れて、食べ易くしたら、吸う(笑)


04:貴方の所有している変人グッズはありますか?
いや、特に・・・魔術の資料は毎回借りてるし


05:変人と恋人の見分け方を教えてください
変なのが変人


06:そういえば好きな食べ物ってなんだったんですか?
小さなおうどん梅じそ味です


10:お疲れ様でした。この質問10番目ですよね?
さあ


10.5:変人の輪を布教する尊い5名
隼様、何時もすみません、またお願いします

画像は、結局こんな構造かよ!なあとりまひわと

2006/04/10(月)
学校のパソコンが真っ黒だから
今日は学校にお泊りなのです、ちょっと宿泊多過ぎるよね、この学校、しかもうちらセミナーから帰って来てすぐだぜ?
でも、まあ楽しかったから良いや
久しぶりにポートボールしました、高校の学年末あたりからずっとバスケやりたかったから念願みたいな(笑)
うちのグループ優勝しました、一回引き分けで後勝ちました!!!
あ、同志を見付けました!学科の違う先輩なんですが、メルアド交換しましたv
う〜ん、必ず同志が集まる辺り、類友って言葉は正しいなぁ・・・
あ、久しぶりに窓でネットしました!
今自由にネット使わせてもらってるパソは林檎なんで・・・
やっぱ窓は良い!!!

青空ちゃんからのバトンに答えます
あ、青空ちゃん三女カラオケ来るって!
<貴方を知るバトン>

★家に帰ってまず、何をしますか?
靴下を脱ぎます(不倫はしないが、靴下が嫌いなふうさん)

★普段、家での格好は?
外と変わらない、外の格好が着てて楽な格好ばっかだから
休日なんかは昼までぱじゃまだな

★部屋はどんな感じ?
前の部屋はカオス、今の部屋は殺風景(最近生活感出て来たけど)

★その部屋は貴方の理想に叶ってる?
収納場所が少な過ぎデス

★朝方人間夜方人間?
バリバリ夜型、日光に当たったら灰になる勢いです

★好きな音楽は?
雑食

★好きな本は?
大量発生

★好きなマンガは?
星の数

★好きなゲーム
最近しない、一番最近までやってたのは、仙界伝U・・・何時の話やねん!!しかも全クリしてない(爆)てかシナリオの半分も行ってないと思う・・・(汗)
折角青空ちゃんにレベル上げしてもらったのに・・・

★好きな服装
ハーパン(笑)

★好きな食べ物
無数

★好きな場所は?
部屋、パソコの前

★好きな言葉
日本語全般(笑)

★これだけは誰にも負けない物は?
無駄知識(笑)
音域も、誰にもってわけじゃないけど、負ける人は少ないと思う

★親友に一言
愛してるv

★バトンをくれた人に一言
焼きそばパンを見る度に思う出すよ(笑)

★次に回す人
隼様お願いします
なんか回答が何時もよりいい加減な気がするのは気の所為?(爆)

画像は、今日久々に描いたマウス描き
ペンタブでなくマウスです

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.