徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/10(水) お茶
案の定本日茶道部に入部表明しました(爆)
てか、このおいらがあんな和の世界に誘われてるのに、はね返せるわけが無かろう!!
にしても、未だ演劇部に未練が・・・
・・・兼部したいな(ぼそっ)
余裕があるかは知らないが(爆)

今日、精神保健で愛着障害やったんですが、お師様に逢う前のロビンって見事に愛着障害やんっ!!
って思いました

ゼミで絵本読みました、寿限無と葉祥明さんのしあわせってなあに?を・・・二冊の雰囲気が全然違うと言われました(爆)
後、誰も知らない(映画ね)を見ました、途中までだけど
・・・誰もしらないと聴くと、諌山さんの同名の曲を思い出す
ちなみにおいらが唯一出してる個人誌のタイトルも誰もしらないです、諌山さんの曲をイメージして書いたロイ→エド本

今日素晴らしいことに気付きました!
今日と来週の水曜って30分しか間を空けずロミさんの声が聴ける!!!
ロミさん主演の青春アドベンチャーが今週と来週の二週なので、しかも水曜はNANAだしv・・・今日はAパートをほとんど見逃してしまったけど(爆)
てかナナAパートのが今回多いじゃん!!!(←今気付いた)
太陽の〜の方では・・・草尾さんが死にました(爆)
マークって役でね、今日ロミさんと恋仲になったばっかなのに(爆死)
皆の為の犠牲でした

画像は、こないだ買って相性の良いタロット
キャラものは避けてたんですが、これは一目惚れv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.