徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/13(土) <<星>>の逆位置
へぇー、O学って今共学になったんだ・・・
今日ボランティアで、とある祭りに行ったんですが、そこでうちの短大と同じ系列の4大の韓国からの留学生が出し物してたんですが、男の人がサムルノリしてた・・・
それで知ったんですが、O学の何処かの学部は共学になったらしい
保育学部は女子校だけどね〜!(保育学部は同じキャンパス)
その共学になった学部のあるキャンパスのがうちから近いんだよなぁ
サムルノリと聞いて、一番始めに思い出すのはロミさんのアルバム遠い記憶やね
後、サムルノリの前に女の人がチマ・チョゴリで踊ってたんですが、そこで思った、ロミさんのチマ・チョゴリ姿見てみたい〜vvv

一昨日日記に書き忘れてたんですが、バイトの帰りに店長においらの頭はひじき色だと言われました
確かに会社的に誉め言葉かもしれんけど、もっと良い感じに言ってよ!!濡れ羽色とかさ
でもおいらの髪って光に当たると、微妙に茶になる気がする
後ショックなこと、養命酒のTシャツ完売ですて〜っ!!まだ買ってないのに(泣)
そだ、月曜から浴衣発売です♪多分
社販するぜぃ☆
そうそう、来週すごいんですよ、シフト2日だけ!?
そろそろ楽になるだろうとは思ってましたが、此処までとは・・・

画像は昨日衝動的に描いた誠柊
柊ちゃん受けのイラが描きたかったんよ
てか、絡みイラはやっぱ苦手なり・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.