徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/14(日) <<女帝>>の正位置
母の日です
ってかむしろおいらに何かくれ、母上!!!
つーことで、誕生日です
・・・とうとう児童福祉法が適用されなくなったよ・・・少年じゃ無くなったよ(今の学科らしい発言やね)
まだ未成年ですよ、酒は買えません
てか、成人してもおいらはきっと身分証明書無しじゃ酒は買えんね
何せ、こないだ電車の中で、何かおいらの方に視線をちらちら向けながらぼそぼそ話してる人たちの会話から「小学生」という単語が聞こえましたからね
いいさ、何時か子ども料金でもいけるか試そう(爆)

イベント行ってきました
参加サークルもかなり少なく、小規模な感じのイベントでしたが、おいら的には好感の持てるイベントでした(そのイベは今回初だった)
もし次回もスタッフ募集してたら、スタッフやりたいな・・・
そうそう、ビンゴでタクの袋と、イラコン作品争奪ジャンケン大会で可愛いあみちゃん(アニ横の)ゲッツしましたv
イラコンは・・・締め切りに間に合わず出しませんでした
朔さんも間に合わなかったんですが、その後素晴らしい色塗りでレインボーが出来上がりました(意味不明な文)
てか、朔さんも、売り子をして貰ったお姉たまも中々背が高くて、平均以下のおいらは見事にちびっ子扱いされました(笑)
でも、ちびが好きなおいら的には痛くも痒くもないもん(爆)
後、おいらとバイト先が同じでお姉たまのお友達のレイヤーさんも顔出してくれました(本当に出すだけだった←笑)
ま、今回も全然売れなかったけどね
でも、朔さんとの合同誌の表紙と、朔さんのまんがが滅茶苦茶素敵ですvvv
あれが午後からしか無かったから売り上げが無かったんだよ、絶対売れてたって!可愛いもん
ちなみにその本、おいらの小説(オリ)を朔さんがまんが化したものと、原作のおいらの小説が載ってます
・・・あまりにおいらのが売れないから、通販しようかなと思う今日この頃

イベの後、朔さんとカラオケへ〜
何時も行ってるとこは満室だったので、仕方無く別の店へ
有名なチェーン店だけど、あそこより何時ものとこのが良いな、フリー個数限定だし・・・(昨日ビックリした)
中々段取り悪かったし、途中で人が変わったからだと思うけど
残ってたのはジョイだったんだけど、ジョイ好きとしては歓迎さv
4時間は短いな〜、やっぱり
何時も7時間越え当たり前だからさ(爆)
こんな風に中途半端にカラオケすると、一日使ってばっちりやりたくなるじゃん!!!
今度は一日で誰か行こうぜいっ!!
今回、2人合わせて一番歌ったアーティストって、絶対Coccoだと思う(笑)
音速パンチなんて二回歌ったしね(一回おいら、一回朔さん)
むずいね、音速パンチ
ちなみに今回は豆締め
エドの明日への場所じゃ無い方のキャラソンだったんだけど(あれ曲名英語なんで覚えられない←爆)あれのアーティストのとこのロミさんのロがちゃんと出てる!!!
感動さ〜v

そいやぁ、封神のDVDが一巻づつ出るらしいですね、BOX買い逃したから嬉しいvvv
おいらの中で封神ってやっぱり特別な作品ですね、どれだけ離れてても、常に熱が心の中で眠ってる感じかな?
マンキンも最近その地位に来つつありますね、ロミさん好きになったのもマンキンからだし
DVD買うぜっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.