徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/17(水) <<恋人>>の逆位置
今日はかなりの厄日でした
まず一日の始まりからして・・・ね
朝、何時も通りの電車に乗り、座れたので、眠りってたんですよ、そんで途中で目を醒ましたら(←何時ものこと)何処かの駅で停まってて、ちょっと長いなぁとは思ったんですが、対向車を待つこともあるのでそれかな?と思い、再び寝たんです、そしたら電車が停まって代わりにバスが出るって夢を見たんです、その後目を醒ましたらさっきとまったく同じとこで停まってるんですよ、でえっ!おいらそんな短い時間しか寝てない!?ってプチパニックになったんで、時計を見たら1限開始10分ほど前・・・まぢに電車が停まってました(汗)
ちなみに原因は乗用車との接触事故だそうです、帰りの車内放送で知りました

その後も悪いことは続き、昨日の3限に置き忘れたGABAチョコを1限の時回収したら(同じ教室だった)かなり減ってました・・・
ちょっと待て、大学生にもなって誰のとも知らんチョコ食うなよっ!拾い食いと同レベやんっ!!
はぁ、切ねぇなぁ、おい

しかも昨日より、油断して傘持ってかなかった今日のが雨強いし・・・ダイソーで傘買ってやったさっ!!

でも良いこともあったさっ!
我が愛すべき友人、Sさんとデートの約束を取り付けました〜vv
大分先だけど、楽しみ♪

帰ったら母上から定形外郵便が届いてました
開けたらハガレンのピアノ楽譜がインしてました
あれか?これは誕生日プレゼントか?
でも欲しかったんで嬉しいです♪
学校の個室の練習室で弾く分には、最近楽しくなってきたので
・・・明日真綿やっ!!
い〜や〜っ!!!

今日知ったんですが、とあるスポーツの某有名チームの選手(引退するらしいけど)がおいらの本名と同じ名前っ!!
おいらの本名って中々珍しくて、同名の人片手で足りるほどしか見たことない(漢字は全員おいらとは違ったけど)・・・しかも全てブラウン管通して(爆)
名字も珍しく、同姓同名は見たことないんよ
ついでに妹は更に珍しく、こないだとあるまんがの主人公が妹と同じ名前だったんで驚きました
・・・二人とも一文字違いは掃いて捨てるほどいるけどね

今日、NANAの前のニュースで、国会で寝てるおじさんが映ってた・・・(爆)

うふっ、今日はロミさんデーだぜ、イエイv
あの、計45分の萌でごはん三杯は逝けるぜぃ♪
最近はNANAのポスターでも萌てますv

画像は、ダイソーで買った傘
チェック柄に惹かれたさ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.