徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/24(水) <<教皇>>の正位置
今日の東海地方は良い感じの皐月ふうでしたね(爆)
・・・良い感じの風が吹いたと言いたいんです
今日の天気は滅茶苦茶おいら好み♪
土砂降りも大好きだけど五月晴れも愛してるさ〜☆
あ、五月晴れって現在解釈されてる方の意味ですよ(元々は梅雨の合間の晴れって意味です、ほら旧暦五月って梅雨だから)
もうふうさんニッコニコです♪

精神保健の先生の時計がおいらのにそっくりでした、おいらの時計を大きくして、数字をローマ数字にした版って感じ
おいらの時計って前略プロフのとこでおいらの相棒が持ってるヤツです
・・・相棒とは犬のぬいぐるみのことです、名前をブラウン、通称ブラですv(まぢ)

誰も知らない、ようやく最後まで見終りました(ゼミの時間三回使った)
ちみっとネタバレ
最後の方のお墓作るシーンで禁じられた遊びを思い出しました
また禁じられた遊びロイエド版書きたくなったやないの!!
でもまだ思案中
にしても・・・死亡届けとか出さんで良いのかな?(←現実的)
それとも、学校行ってないし、戸籍自体無いとか?
・・・そんな現実問題考える閑あるなら泣け自分!(爆)
えぇ、またからっからでしたとも!

茶道の方、今日から亭主もやることに・・・
まだ盆略だけど
お茶が泡立たん!!

画像は店長にヒジキ色と言われたおいらの頭
一応光に当たると、ちょっとだけ茶色くなるんだよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.