徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/31(水) <<女帝>>の正位置
普段は0号館二階のピアノ練習室を使ってたんですが、今日は1号館四階の練習室を使ってみました
・・・0号館のも良いけど、1号館のが良いな、人いないし(爆)
唯階段がキツイ・・・何せ1号館は一階上がるのに、二階分の階段(中々急)を上らねばならんのだよ

今日のゼミで芋を植えました、さつま芋
芋は好きだけど、世話がめんどいんで、あんま乗り気ではありません(爆)
が、畑行くまでの道のりが素敵v(野生児っぷりを発揮)
木登って楽しいよね(笑)

茶道、盆略手前はある程度覚えました
結構楽しいv

ゆららの月、昨日見たとこは無かったんでしが、やった見付けた!
でも今日持ち合わせ無かったんで、明日迎えに行くからね(爆)

今日のトリビアの種、滅茶苦茶興味深く見ました
唯、茶風林さんと緒方さんは、キャラを使わなきゃもっと合ってたと思うなぁ
結城さんの声が望ちゃんにしか聴こえなかった(爆)

画像は、投稿用のさくやイラの下描き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.