徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/01(木) <<女教皇>>の正位置
今日は昼間に書いてます
これから真綿・・・(沈)

さっきの保育原理の時間にぐりぐらの全てなる本をちら見したんですが、カステラ美味そう!!!
ってか、カステラと聞くと、胡蝶の城の柊ちゃんが出て来るおいらは救い様が無い・・・
そう!今日発売ですよ!聖霊狩り新刊!!
・・・しまったサブタイ度忘れした!!!(ショック)
帰りに買ってきます

昨日のNANAで、ナナが最後のとこで「忘れられない夜にしてあげる」って台詞を発した時、しばらく悶えた後、「忘れられない夜にしてくださいvvv」と返した変人なおいら・・・
だってロミさんヴォイスであんなこと言われたら無条件に悶えますって!!!(黙れ)
ナナの時のロミさんの声、かなり好きです、蓮さんの次くらいに好き(蓮さんは永遠の一位ですから)
・・・NANAで「レン」って名前が出る度、蓮さんに直結するおいらをどうにかしてください(爆)

隼様からバトンをいただきました
うわぁ出たぁ・・・
前このバトンをケータイでやってる人をみたことがある・・・ケータイではやっぱり無理があったらしい(笑)
おいらブラインドタッチ諦めた人だからなぁ

タッチタイプバトン。

ルール
?ブラインドタッチ
?一発変換
?スペース・クリア無効

Q1.生年月日を教えて下さい
昭和62んrん5ふぁrつ16ぶcぐ
・・・これは何?数字は普段使わない計算用のとこ使ってみました・・・でも日にち間違ってるし・・・っは!思わず生まれた年公開してまった!!一応避けてたのに・・・み・・・見なかったことにしてください!!!

Q2.TV番組と言えば何?
二本ふぉで亜祖母
ひらがなのまんまのが良かったかな・・・?ちなみに「日本語であそぼ」と入れたかった

Q3.カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
朴ロミさんvかっこいいの方で。。。可愛いのは・・・神木りぃうのすけくんとか?(性別的に反対・・・)
亜路きょうほく夏彦さん
綺麗な分類があれば安東望みさんおれたのに
「方で」の後は「・・・」と入れたかった、ロミさんの他は神木龍之介君・・・あれ?りゅうってこの字だっけ(爆)
次の行は「後京極夏彦さん」って書きたかった・・・Gがの場所が解からない
安藤希さんはひらがなのほうはちゃんと打てたのに、漢字が・・・

Q4.辛い食べものと言えば何?
さわび?
はっ!おいらさわびって入れた!?わさびのつもりだったのに!!(お間抜けさん)

Q5.あなたのチャームポイントを教えて下さい
へhhじん
何を思ったかNを重ねるとこをそのままHで打ってしまった

Q6.あなたの虫に対する思いを教えて下さい
別bに・・・
B邪魔

Q7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
いうかにんぼうちょう恩mhぅ座
「妖花忍法帖」ってさ、打てても出なかったと思う

Q8.5秒で『ブラインドタッチなんて余裕だぜ!』と入力してみましょう
ぶえあいお
もう途中放棄・・・ブラインドタッチは苦手です

Q9.バトンを回す5人
青空ちゃんと澄桜ちゃんへ、タッチ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.