徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/14(水) <<太陽>>の正位置
ゼミの特別授業で社会見学行きました
知的障害者の為の福祉工場と木造園舎の幼稚園に
工場でしこたまクッキー買いました!なんとちょうど千円(何袋か買って)
楽しみv
ちなみにおいらがボランティアに行ってる団体のクッキーなども美味!
木造園舎の幼稚園では、皆さん園児にフィーバー♪(もちおいらも)

青空ちゃんと逢う日の占いが連続して<<太陽>>の正位置なんだけど・・・
あからさまにするとかの意味もあるから、素が出せるってことかな?と思ったり
そんな訳で学校まで行ってくれずに、見学後名駅に置いてかれるから、切ないからメイト行くって話をしたら、なら一緒に行くってことで青空ちゃんとメイト行って来ました
そしてまた返すCDを忘れるおいら
青空ちゃんはおいらの誕プレを忘れず持って来てくれました!有り難う!ちっひーのニューアルバムv
おいらは彼女の誕プレに、今日リボーンのアンソロを買いました、二冊
買う時、一瞬何で持ってんだろう?と思った(苦笑)
行ったら、青空ちゃんのお友達さんもいました、ろくに自己紹介もしてないのにあっさり馴染んだ気がする(笑)
S.F.O.Vの葉さん&蓮さんは相変わらずありませんでした(泣)
封神は場所すら存在しませんでした、こないだ出たドラマCDは!?
代わりといちゃあなんですが、同人をしこたま買い込みました(爆)
今回はアンソロも〜♪
後、漸く外法師の孔雀の庭(下)をゲット☆
そして、玉穂と綺童丸がラブラブ三割増しなれいき(←漢字出ない)の塚もゲット☆
そして、おいらの持ってない最後の暗夜・凶剣凍夜も買いました!!
そういえば、売り場でいにしえのレクイエム(聖狩新刊の)を買ってる人を見掛け、嬉しくなりました♪
あぁっ!柊ちゃん受け読みて〜!!
更に、一階で新紀元社のトゥルーインファンタジーシリーズを見付け、フィーバー!!
念願の魔法・魔術を自分の物に出来ましたv

ふうさん、ハチよりリアル幸子のが可愛いと思うってか好み(ボソリ)

私信
髑髏の殿、何に目覚めれば良いんだい?(笑)
オーメン、面白そうだけど、洋画だからなぁ
波打つ蝸牛・・・微妙(爆)
レスは明日します

画像は今日一日に買った物
・・・多っ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.