徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/02(金) <<死神>>の正位置
今日のバイトルックはおニューでした、昨日社販したやつ
実は靴さえもおニュー、昨日買ったやつ
パンツは、全体的に大きいものの(裾も長めで落ち着かなかった)ポケットが大きくて素敵v(爆)
ポロも中々お気に入り
昨日は後浴衣の兎柄社販したのと、バイト先と同じビル内の呉服屋で足袋買いました、ホテル茶会用
後で気付いた、もしかしなくても、お祖父ちゃんに言えばくれた?(うちの店は足袋も売ってます)・・・まぁ良いさ、そこのお兄さん良い人だったから

弁天小僧菊乃助の口上のテストがありました
特別においらの点数教えてくれたんですが、1番上のA◎に+がついたものらしい
うん、滅茶苦茶楽しかった♪
何か菊乃助にのっとられた感じよ
ちょっと途中を録音したの添付してみます
聞ける?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.