徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/21(水) <<恋人たち>>の正位置
昨日、書いて日記に書いてませんが、バイト先で臭いと言われました・・・いや、体臭ではなく、エアサロをね・・・バイト先の休憩室で使った訳ですよ、で休憩室が臭いと言われ、おいらが近付くと臭いと言われました(注:密室では使わない様にしましょう)
皆さん湿布の匂いはお嫌い?おいら結構好きなのに(爆)
おいら握力無いのでテニスの次の日は必ず筋を痛めるんです(終わった直後・・・てかやってる最中から痛いけど)でも今日はエアサロのお陰で痛めてない!!!素敵v

今日、精神保健で習癖異常をやり始めたんですが、ど〜も身に覚えの有る症状が・・・大変言い難いものなので言いませんが、でもあれやってた時ってそんなに精神ストレス無かったと思うんだけどな〜?
途中からは、あぁあれがストレスに・・・って身に覚えもあるんですが、きっかけからそのストレスの原因までの時期続いてたのが何故か解からん・・・あの時期は悩みが無いのが悩みくらいの時期だったはず・・・う〜ん・・・唯一の悩みは恋の乙女の悩みくらいでしたな・・・(小学生の頃のふうさんは軽く恋愛依存っぽい感じでした)
ま、今はやっていんですがね(寧ろそれに対する罪悪感が生まれたんで、やりたく無いです)
あ、もしかして丁度妹を可愛いと思えなかった時期か!?
そうか・・・過去唯一キレたことがあるのって、この時期?
あんま時期は覚えてないけど、そうかも・・・
ちなみに解かると思いますけど、今はシスコンです!!(断言、好きな子は虐めたくなるよね♪←ヲイ)

そうそう、今学校のPCから書いてるんですが、さっき西魔女のネットラジオを聴こうとしたら、大変に音が小さく聴こえませんでした
全ての音量をフルにしてるのに・・・何故?

画像は昨日提出したへっぽこポップアップカード
の表紙、表紙はちょっと力いれました(中より)
ふうさんは色鉛筆で描くリボンを多用し過ぎな気がする・・・
この後、これに宛名を入れました(人にあげるつもり)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.