徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/23(金) <<女教皇>>の正位置
<<女教皇>>ってそんな悪いカードじゃないはずなのに厄日です・・・
トイレは流してください!!!
・・・突然の下ネタ失礼しました、昼ごはん食べた今もまだ引きずってます(沈)

今、学校で西魔女ラジオ聴きながら書いてます、こないだとは違うPC使ったら普通に聴けたよ・・・
フィリエルとルー・ルツキンがゴの字(某羽虫)について語ってる(爆)
さっき見事にCMを送れた!!!(変にハッピー)

隼様の日記を受け、聖狩の脳内キャストを他の人も考えてみました
柊一:皆川純子さん
誠志朗:高山みなみ嬢
早紀子:桑島法子さん
萌:堀江由依さん
エリ子:林原めぐみさん
美也:松本梨香さん
裕樹:朴ロミさん

闇歌の人も一部考えてみた
美佳子:千葉千恵美さん
鷹子:水樹奈々さん

・・・ちょっと女性声優ばっかなんだけど!!!
しかもキャラ自身男の子3人だぜ・・・どうよ、自分?
見事過ぎますね
男性キャラも考えたことがあるんですが、浮かばないんですよ・・・克也さんは無理に捻り出したことはありますが、どうなんだろう・・・ちなみに捻り出したのは大川透さんです、エロイイメージと炎を使うという理由で(めっちゃ某無能印意識)
あ、籠目部長は大木民生さん(・・・字合ってる?)とかどうよ?
後、闇歌ですがお姫様はアルトくらいの声が合う気がする、誰とは言えないけど

実は今、4限目パソコン演習中に書いてるんですが(↑は昼休みね)、実は昼休みに試験のガイダンスがあったらしい・・・知らんかったっ!!!!←莫迦
プリントをもらって来てくれたゼミの子に感謝!!!
ちなみパソコン演習、今エクセルしてるんですが、解からんです、故に今日は課題放棄中です(爆)
黒猫のwebラジオ聴いてたしね(ヲイ)

画像はポップアップカードの裏表紙


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.