徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/27(火) <<世界>>の逆位置
・・・とうとう来やがったなコンチクショウ!ってな感じのカードですな
昨日までベットの上で占ってたからカードが怒った?

今朝は、何時も乗り換えの駅までの電車で座れたら寝てるんですが、寝ているおいらを挟んで(端っこに座ってたのに)おばさんたちがかなりの音量でおしゃべり!!
いや、ちょっと待て!それは安眠妨害だろう!!!!おいらの貴重な睡眠時間!!!
イヤホーンから流れる音楽も遮る程の音量・・・(難聴が恐いんで、イヤホーンの音量そんなに大きくないですがね)
夢現の状態で、無意識に耳を手で覆いましたね
で、そのまま寝落ちて、次に起きた時には静かだった・・・
ま、昨日の朝のが悲惨でしたがね、それを昨日日記に書いた直後に寝落ちました・・・
なんか説明メンドイんで、今日はもういいや(ヲイ!)

(ケータイサイトの方からリンク繋いでる)月飼い様からバトンを強奪して参りました!
レッツらドン!
●曲バトン


●通常着信音は?
林原めぐみさんとたかはしごうさんのデュエット曲「CARNIVAL・BABEL・REVIVAL〜カルナバル・バベル・リバイバル〜」です・・・この曲題名長いよね・・・

●メール着信音は?
通常はリズム(スペルが解からん・・・汗)の「ハルモニア」
個人設定は一個だけとってるメルマガととある方だけで、ちなみにメルマガはハガレンなんで「LINK」(おいらが持ってる唯一のハガレンソング)
・・・月飼い様んとこの日記の更新通知メールも個人設定しようかな・・・TMの曲あったっけ?(爆)

●目覚ましソング
朝、一番最初のが堀江由衣さんの「マッシュルーム・マーチ」(この曲かなり好きvこの曲の為にアルバム買おうかと思ったくらいに)
二度寝後のは小森まなみさんの「Ride on Wave」
夕方昼寝から起きる時はハイアンドマイティーカラー(だからスペル解からんのです)の「一輪の花」
深夜アニメを見る為に深夜に起きる時の(起きれた試しなし←爆)は高橋陽子さん(ようこってこの字だっけ?)の「残酷な天使のテーゼ」
・・・今度ちっひーの「ALIVE」に変えようかな?
てか多すぎです(汗)

●やる気が出る曲は?
やる気というか元気が出るのは諌山実生さんの「スマイル」ザ・ワイドのED変わってて悲しかったです・・・

●泣ける曲
Coccoの「Raining」

●ストレス発散ソング
陰陽座!!しかもノリが良く、音が高い曲!歌うとスカッとするのv

●移動中の曲
もってるCDを適当にチョイス、ハガレンのキャラソンだったり、Coccoだったり、小松未歩だったり、諌山さんだったり、ちっひーだったり
前にハガレン放送曲を聴いた時は、笑を堪えながらの可笑しい人になってました

●寝る前に聞く曲
移動中と同じく、持ってるCDを適当に

●結婚式で流したい曲
ちっひーの「Cross」

●一番印象深い曲
パフィーの「アジアの純真」の替え歌(笑)
白のパ〜ンダは、パンダじゃなくて白く〜ま〜♪
後は、鱈子の歌とか・・・
た〜らこ〜、た〜らこ〜、たっぷり〜た〜らこ〜♪

●カラオケ定番ソング
諌山さんの「月のワルツ」は外せません!!!
後は気分

●お疲れ様でした。このバトンを10〜100人に回して下さい
10人にも満たないっス・・・
青空ちゃん
澄桜ちゃん
隼様
お願いします

画像は、上手くいった葉音
・・・でも実はルーズリーフに描いたやつ(爆)
色鉛筆で、濃い部分だけ塗った状態


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.