徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/09(金) <<皇帝>>の正位置
3日も日記書かなくて申し訳ない!!!
言い訳させていただくと、一日目と昨日は肉体的疲労がピーク、一昨日は軽くパニック続行中で断念(NANAの辺りで回復しました)
昨日は書く気まんまんだったんですが、途中で寝落ちまhした(汗)
さて、一昨日は本当にすごかった、最近日記で騒いでましたが、二度泣きましたよ
まず、電車を乗り過ごしまして(爆)さらに降りた駅が反対ホーム行くのに一度改札通らなきゃいけなくて・・・くそう320円損した!!!
しかもちょうど良いタイミングで来た電車に、急行が来て遮断機が上がらなかった為にタッチの差で乗れず、急いで改札通ったからキップを無くし(爆)学校の最寄り駅で対応してくれたお兄さんが良い人で、そのまま通してくれました、有り難うお兄さん!!
良いこともあったんですよ、でもその良いことは明日画像と共に語ります・・・明後日になるかも(爆)
で、日記を書けなかった原因なんですが、下の家(前住んでた家)を片そうと、おいらの部屋へと続く階段を上ったら・・・ねずりんが永眠されてまして・・・
裏日記には前に書いたんですが、ふうさん屍が駄目なんです!解剖や料理の材料としてのなら大丈夫だったりするんですが(ほら、豚の目は素手で触ったし←爆、鶏の解体も普通に出来たし←爆、鮎の臓物も素手で逝けます←え!?)
まぁ、そんなわけで軽くパニックになりまして、大泣きv(ちなみに一回目は乗り過ごして降りた駅のホームで)
おいらの弱点は、あれです、大型若しくは元気すぎる犬と屍です、見せると途端に乙女になります(爆)
基本図太いと思ってるんですけどね

昨日はひたすらボディテックのドライメッシュ(メンズ)の品出ししてまして、かなりハンギングしました、8パッキン(ダンボールのこと)ぐらい(爆)
恐ろしかった・・・・
もう出した後に空になったパッキン写メって見せたかった!!!

バトン行けるかな?(今昼休み)
行っちまえv
あ、青空ちゃん、後でメールするなり〜☆(突然私信)
そんな青空ちゃんからもらったバトン
ちなみにレッツラドンは封神でセンギョクが言ってたよ

<キャラ×身近バトン>


・下記の人をキャラに当て嵌めて下さい(理由も)

★彼氏にしたい人
今、いないですね、彼にしたい人

★結婚したい人
いませんて

★虐めたい人
あ〜・・・妹をどのキャラに当てはめるか・・・うん、豆かな、やっぱり
もしくはケンタ(爆)

★虐められたい人
いねぇっス

★ドMな人
・・・おらんなぁ
今回の回答は見てて詰まらんかも(汗)

★次回す10人
隼様お願いします

画像は昨日、バイト先(銭湯の方)の近くの煙草の自販機に書いてあった衝撃の言葉
「2008年から成人認証システム導入」って・・・どうやって見分けるのやら・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.