徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/11(火) <<世界>>の逆位置
最近日記を昼頃に学校で書いてます
昨日は日記書いた後、2限続けて青年心理学の補講があったんですが、その約3時間の間ほとんど寝てました(爆)
起きてた時間10分も無いと思う(笑)
だって青年心理学面白くないんだもん、内容的には面白く出来るんだろうけど、あの先生にかかるとお経に聞こえるから不思議
しかも質問や感想に対する返答が長過ぎ・・・
良いもん、必須じゃないから、これ落としてもまったくダメージ無し

昨日、バイト先で本来二人で手分けして清掃すべき場所を独りでやり切りました!!(人が少ないから)
モップでやったんですが、昨日だけでモップ扱いが格段に上手くなった気がする・・・
水先案内人(ウンディーネ)のオール、孫悟空の如意棒、ふうさんのモップみたいな(何?)

今日は2限目の図工の為だけに学校に来ました(笑)
なんで、折角時間があるからと、ピアノの練習とPCやってます
補講期間なんです、昨日・今日

何故か回数券が行きで切れました、10枚綴りを買ったはずなのに・・・何故?

青空ちゃんからもらったバトンに答えます
<パーティーキャスティングバトン >


1:パーティーにおけるあなたのポジションと職業はなんですか?
青空ちゃんには僧侶だと言われました、うんその辺りで良いよ
戦わないで後ろでまったりしてる辺りが良いね(爆)

2:あなたのパーティーに入れたいナイスな友人を三人答えて下さい。
妹と・・・う〜ん・・・青空ちゃんか朔さんと(「か」!?)・・・写楽かな?

3:上で答えた三人の職業・ポジションはなんですか?
妹(来々良嬢)は使役獣とか使い魔とかその辺り(人間にしたれよ)
真っ先に矢面に立ってくれて、偵察はじめ雑用してくれる、簡単に言ってパシリ(をい!)

青空ちゃんと朔さんは二人そろって魔術師イメージ、だから二人どっちかに絞れんかった
・・・でも朔さんはエルフとかも有りかも

写楽は戦士系を探したら出て来た、接近戦が妹君だけだと大変だからね(笑)

4:悪役にしてみたい友人を三人あげて下さい。
髑髏の殿(筆頭)ラスボスは彼女以外考えられません
某T君(苗字を間違えてくれる方)下っ端だよ、ほらショッカーみたいな(爆)
悠お姉たま、倒したら仲間になってくれる的な敵

5:どんなストーリーでこのパーティーを動かしてみたいですか?
何でもありなチャンポンRPG
戦闘中にもギャクシーンがありそうだ・・・

6:面白パーティーを構成してくれそうな人、五人。
隼様、よろしければお願いします、むろんスルーOKです
他に回せる人がいないので(淋しいな自分)、強奪自由です
本気でバトン回せる人募集中

画像は、大分前に下描きを乗せた華音のイラ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.