徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/14(金) <<女教皇>>の逆位置
夏休みだぜ、イエイ!!
世の学生はまだ学校だぜ、イエイ!!
しかも大学生はテストだぜ、イエイ!!!
やべぇ、すっげぇ優越感!(性格悪いな、ふうさん・・・)

今日、アイスボックスのオレンジを買ったつもりが、後でよく見たら白桃味でした!!!!
きゃーっ!!!
よっしゃああぁぁっ!!!!
めっちゃ美味かったですv

本屋で新耳袋買っちまいました!!
ノブヒロさんや!!(映画)
主題歌は諌山さんだぜ!
でも買う決断をしたのは・・・京極さんが前書きしてたから(爆)
てか、今小説読めないんだって、でも小説がたまってくんだって(爆死)
本屋にはざんぷ立ち読みに行ったはずなのに・・・しかもホリックの新刊見付けて買ってしまったから・・・さらにツバサまで(爆)
ツバサは最新刊ではなかったんですが、(見本をレジに持って行ったら)間違えて新刊を渡されました
二階分降りたとこで気付きました・・・

ざんぷといえば、昨日授業でアルコバレーノって名前のイタリアの乳児保育所をやりまして、これは青空ちゃんに伝えなきゃ!とメールしたら、かなりハイテンションのが帰って来ました(爆)
マーモンはそうそう落ちてないと思うよ、青空ちゃん・・・

画像はジャックと豆の木の朗読をした時、豆豆言っての聞いて豆エドを描かずにいるわけにはいかないだろう!!って思って描いたイラ
ジャックは人間アルにしてみたんですが、ジャックに見えないし、アルじゃないし・・・
ちなみに人間アルは初描き、しかもまともな資料無し(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.