徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/04(火) <<力>>の正位置
昨日、日記書いてる途中に寝落ちました、コノヤロウ!!

今朝、すごく良い天気だったじゃないですか、で今日は通学中のBGにロミさんのぼくときみと果てなき空を聴いてたんですが、この天気にピッタリマッチしてましたvv

漸く赤い花束企画のイラを上げました
赤!めっさ赤っ!!!
いや、狙って赤くしたんですが、出来上がってみると・・・ちょっとウザイね(爆)
始めは英雄―HERO―みたいな感じにしたかったんですが、UPにするとそれ意味無くなるんですよね・・・(UPのが得意)
で、結局こんな感じさ!服の主線無いイラを書くのが好きさ!!
てか、解かり辛いんですが、実は主線はワインレッドです、てか解かんねぇよ!!!
ひたすら赤意識しました、エド以外は赤!が合言葉でした(笑)
だからウザイって!!!
背景はカラートーン使いました、初めて!!!
てか、トーン苦手だからむらむら・・・
でも赤のベタが良かったの!!
画像はそんな赤トーンの抜け殻
花は色々悩んだ結果百合です
薔薇は皆やってるからね
しかも色違いだぜ!大抵百合は白いぜ!!でも赤いぜ!!
某古い小説に書いてあった赤い百合の詩を一緒に書こうと思ったのに、メモったものがどっかにいって・・・(沈)
・・・赤いカラーでも良かったな(爆)
あ、イラはフリーなのでどうぞお持ち帰りください、HPで展示したい人(いるのか?)だけご一報ください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.