徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/07(金) 七夕の節句
だからかもしれませんが、今日大学に浴衣の人がいた・・・
おいらも便乗すれば良かった!!!!!(待てふうさん、今日君がバイトだろ)

先週に引き続き、今週も母上に永眠していただきました
・・・いや、本当にではないですよ、芸術の時間のエチュードで母上が死んだ設定でやったんです
そしてその授業中に母上からメールが来まして、「お亡くなりになったかたからメールが来た(笑)」と思いました

パソ演習でワードのwebページ化の説明の時、先生が「この方法は薦めません、ちょっと特殊なページが出来るので」と言ってました・・・おいらワードでHP編集してるんですが、うちのHPは特殊ですか?(爆)

青空ちゃんからバトンもらいました、レッツドン!
<みんなでつくろうおもしろバトン>


§この質問には必ず「それと便座カバー」を語尾につけて答えてください。
§このバトンを答えた人は、一つ質問を追加して回してください。

▼あなたのお名前は?
皐月ふうそれと便座カバー。

▼あなたの好きな食べ物は?
え〜と、桃と梅干とうどんと・・・それと便座カバー。

▼あなたの昨日の晩御飯のオカズは?
お握り・・・あれ、後メロンパン食べかけなかったけ?バイト先で完食したっけ?それと便座カバー。

▼あなたが今ハマっているものは?
睡眠(今というか常に)それと便座カバー。

▼今あなたの後ろにあるものは?
学校のプリンター(学校のPC教室で書いてる)それと便座カバー。

▼あなたの部屋に一番多く置いてあるものは何個が何ですか?(必ず個数を先に書く)
う〜ん、今の部屋にあるのは・・・100くらい?満たないかも、下の家にも置き去りだから
言わずもがな、本です
マンガ・小説・同人こみこみそれと便座カバー。

▼あなたの好きな台詞は誰が云ったどんな言葉ですか?(必ず云った人の名前を先に書く)
京極堂
「この世に不思議なことなど何一つ無いんだよ」
姑獲鳥読みてえっ!!!それと便座カバー。

▼今思い浮かんだのは?
京極さんの顔v(黙れ)それと便座カバー。

▼今の天気は?
曇りそれと便座カバー。

▼カレーの隠し味と言えば?
珈琲(これがマジで美味くなるんスよ!)それと便座カバー。

▼次のキャラの中で響きが好きなキャラを選んで下さい。
1,ウインタ=フェアリング
2,マリー=デイヨン
3,ブラン=ブラック
4,フェインズ=フェニックス
5,レリーズ=ストレンジ=レジスタンス

1番、特に意味は無い、本当に響きだけそれと便座カバー。

▼あなたの決め台詞を大声で叫んで下さい。
「眠い・・・」(←決め台詞!?)それと便座カバー

▼今なにか飼ってる?
今、妹と同居してないから何も・・・(←ヲイ)
あえて言うなら「はからめ」の芽依菜それと便座カバー。

▼毎日楽しい?
それなりに(疲れるけど)それと便座カバー。

▼スキなファッションは?
ラフそれと便座カバー。

▼最近買ったものは?
朝、駅のホームでマミー(飲み物)買ったな・・・それと便座カバー。

▼今欲しいものは?
小説、時間それと便座カバー。

▼オススメのお菓子は?
紀州梅と海苔のはさみ焼き!!!それと便座カバー。

▼一番最後に会話をしたのは?
あ〜、解かんない(ノット痴呆、どのレベルの会話で行けばいいのか解からんのです、お礼も込み?)それと便座カバー。

▼あなたの好きな歌い手さん3人教えて。
諌山実生さん、陰陽座、アンサンブル・プラネタ(歌のみで食べてる人に限定しました、ちっひーと小松さんも入れたかった・・・)それと便座カバー。

▼あなたが好きな歌詞は?
「自信の無い時にこそ 笑って笑って ほら可愛い☆」(諌山さんのSMILE←スペルあってる?)それと便座カバー。

▼あなたが好きな犬(猫)種は?
小さくて、気性の穏和しいのでお願いしますそれと便座カバー。

▼雨降りの洗濯物は部屋干し派ですか?それとも乾燥機に入れる派ですか?
部屋干ししといて、乾かなかったら乾燥機それと便座カバー。

▼Gと聞いて真っ先に頭をよぎったものは?
ふしぎ星のふたご姫(今Gyu!だから)それと便座カバー。

▼あなたの嫌いな単語は?
その場面によるからな〜
それと便座カバー。

▼短いお話を作って下さい。
「まだ、足掻くんですか?」
 伯爵が僕に訊く。
「まぁね、足掻くのを止められないのさ。
 例え、決して血が拭えないことが解かっていても、僕は鍵を藁に入れておかずにはおれないんだ」

青髭を意識した寓意のセリフをロビンに言わせたかっただけ(爆)
それと便座カバー。

▼貴方の座右の銘。
「寝る子は育つ!!!」
「ご〜いんぐまいううぇい」(←何ゆえ平仮名?)
それと便座カバー。

▼五年後の貴方はどうなっていると思いますか?
さあ?それと便座カバー。

追加質問
▼肩こりには何が効きますか?
妹君のマッサージ(帰って来い!妹よおおおお!!!←マッサージの為に!?)
それと便座カバー

▼バトンを回す人3人くらい
隼様、お願いします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.