徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/09(日) <<正義>>の正位置
今日、サークルでホテル茶会に行って来ました
当然浴衣で
予定では今年買ったやつにしようと思ってたんですが、ちょっとお茶会には騒がしいかな?と思って去年買ったかきつばた(花あやめ?)を着ていきました
でも取り越し苦労だったみたい、先輩の一人なんか苺柄だったし
そんなわけで、今日の午前中から三時くらいにかけて浴衣で練り歩いてました
てか、待ち合わせの場所で、先輩たちが一瞬で解ったよ・・・
そうそう、浴衣姿でアニメイトに乗り込みました
浴衣でメイトに行くと、レイヤーでもないのにコスプレしてるみたいで、名駅周辺や地元を歩き回ってる時より落ち着かなかったです(爆)
今日名古屋のメイトで薄紫の浴衣着てる、目の細いチビを見た方がいらしたら、100パーおいらです
あまつさえ同人コーナーでロイエドシリアスをあさっていたら、疑い様もなくおいらです(笑)
でも今日はあんまり買ってませんよ!三千と少ししか使ってませんもん!!
で、その同人に関し、すごい話があるのですが、それは明日覚えてたらね

今日、名駅前でテレビ番組なインタビューをしてまして、一緒にいた友人と、しばらくその周りぶらぶらしてたら、浴衣目立つからインタビュー受けたかもねって話をしました

画像は今日着てた浴衣


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.