徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/31(木) 最近日記中によく寝落ちる
初めてアリ学のアニメ見ました
ロミさんの棗に一発ノックアウトっ!!
しゅ・・・しゅてき〜vvv

声優話つながり
アリア、思い切ったことしたね・・・
アリア社長が性別逆転の世界に行く話で、性別入れ替わっても声優そのまま(爆)
特に暁さんなんか可愛いのに、声がカマっぽい(爆)←低い声で女言葉だから
晃さん(皆川さんが声)はまったく違和感無かったけどね

そのままイタリア村の話題へ
乗ったゴンドラの全体
黒のゴンドラです、見習いか半人前だったのか、あのゴンドリエーレ(爆)
すごく陽気な人で、これ写メってる時に被ってたキャップ帽を下げられました(笑)
てか、ゴンドリエーレのすごいのが、すごく揺れる時があるんですが、その時でも絶対縁が水面に触れないんですよ、更にどんな揺れてもゴンドリエーレがバランス取ると、ものの十数秒で安定するんですよ!
かっく良いね♪

2006/08/29(火) グラタン皿で火傷しました
皮膚の色が違います
添付しますか?(するなっ!)

今日はお姉たまと遊びました
本を貸したり、借りたり
借りた屍姫でタキシードの人が「私の神の格好なので」という台詞を見た瞬間ヴードゥーの人だと見抜きました
・・・うちの女司祭(マンボ)もあの格好だからさ
ちなみにゾンビを作る魔法の源だというバロン・サムディの格好です

ひぐらしの祟殺し編をお姉たまがくれました、わ〜い!

今日お姉たまにも言ったんですが、ローゼンメイデンを読んでて翠星石見てて思った腹黒っあるしゅ最高のツンデレだとおもう

2006/08/28(月) 久しぶりに見たロミさんは、相変わらず美人でした
中々DVDを見れる状況じゃなかったのでしばらく見てなかったぼくとキミと果てなき空の得点DVDを見ました
ロミさん美人vvv
恋愛組曲のDVDも見て、従姉妹と月のワルツのアニメについて語り合いました

ししん
朱莉さん、金曜は何か用事があっての休みでしか?
違ったらお姉たまと三人で逢うチャンスだぜ☆(メールで訊け)
明日ガールズのシャツワンピ着てきます♪

画像はイタリア村のパリーナ
パリーナの名前が中々出てこんかった(今でなくイタリア村で)
イタリア村は名古屋港にあるので水路(ゴンドラが通るとこ)が磯の匂いがしました、実際のヴェネツィアはどうなんでしょ?

2006/08/27(日) イメージ無いよね
今日スキニーを穿いて行ったらものすごく驚かれました
確かにおいらはスキニーのイメージ無いさね
てかやっぱだぼいハーパンが良いな(爆)

侑子さんがあかりちゃんって読んだ瞬間、アリシアさんに聴こえた

画像は今日食べたかき氷
これでも落ちない様ならした後(爆)
そんなわけで、食べましたよ、あ○まやのかき氷食べましたよ、朱莉さん(ししん)

2006/08/26(土) ブドウ狩り行って来ました
画像添付してるマニュキュアフィンガーって種類が、皮の感触と良い、味といい、過去食べたことのある何かに似てるんだよなぁ・・・
何だろう?(←ずっと言ってる)

2006/08/25(金) これからは上下キッズでも良いな(爆)
今日はガールズ商品を社販しました
かぁいいのん♪

昨日(暦的には今日)初めてひぐらしのアニメを見ました
すごいのが、この間綿流し編のまんが買ったばかりで、今アニメやってをのが目明し編(綿流し編の解)やったんよ!
何か運命を感じたよ(爆)
綿流し編、ラストは鬼隠し編より好き
にしても、綿流し編はレナ鉈持ってないのに、イラでは持ってるよ・・・何故?
ってかひぐらしの象徴なのか?
つーか、昨日のひぐらし、おいらグロイの結構大丈夫な人なんスよ、腸流そうが、脳髄溢れようが大丈夫なんだけど、唯一つ駄目なのが、爪関係の怪我
昨日ので爪剥ぐシーンがあってかなりキツかった・・・

画像は乗ったゴンドラの内装
横にして見てください

2006/08/24(木) 真っ赤にも〜える〜♪
夕陽でした

図工の課題の下描き終わったさ〜♪
色塗りとかも平行してやってるから、ゴールが見えて来た感じv
・・・あ、ピアノ(爆)

恐れていたことをやってしまいました
ケータイサイトの三千打踏んでしまったー!!!
どなたかリク権もらってくれませんか?
ハガレンリクなら何でも良し、ロビン関係のリクでも可
連載の続き催促でも良いですよ〜
切実募集です

放置所の未熟小説はハズくなったので打ち切り(爆)


画像はイタリア村で乗ったゴンドラの中から撮影
アリアの世界〜!

2006/08/23(水) <<世界>>の逆位置
昨日の日記に書き忘れてましたが、昨日初めてポップンやってみました
初心者なんで基本モードの五個ボタン
ルパンムズい!!

今日久々のサークルでした
そこで今更ながら気付いたんですが、部長さんが希さんに似てる!!
でも希さんのこと知らないだろうから言いませんでしたがね

帰りに構内で蛇を見掛けました
でも写メれませんでした(少しは恐がろうよ)

今日通用門でコギト君(仮)と再会
すでにマブダチの様相を呈し始めました(爆)
そんなコギト(仮)が耳を怪我してまして、すり寄ってくれるのは嬉しいけど、傷すったら痛いでしょ?
思わずおいらの方が「痛いっ」って言っちまったさ・・・
その後バンソーコを着けるべく奮闘
何とか着けたのが画像な状態です

2006/08/22(火) 奇しくも今日はテレビ愛知のARIA放送日
名古屋港イタリア村行って来ました〜♪
楽しかったです、特にレオナルド・ダ・ヴィンチ展がvvv(黙れ)
ガン見ですわん
絵画のプリント、最後の晩餐があれば買ったんやけど、在庫が無かった・・・
他の店でお土産買ったんですが、その話は画像が出た時ね

ゴンドラ乗りました!
その話も画像の時に
・・・画像の時にすると書くこと無いなぁ(爆)

地元帰ってからも中々ありました
よろず屋の新刊が出てる!!!?
ってことで衝動買い(爆)
後、星野和夏子さんの別ネームのBLを発見
本当に星野さんのかを確かめる為購入
多分そう、だってどう見ても絵柄がそうだし、誕生日と血液型一緒だし

後、図書館で小5・6の時の担任に遇いました!
一緒にいた子(小学からの友人、その先生に担任してもらったこともある)は気付かなかったのに、おいらは一発、何とあんまり変わらないと言われました
どうせ去年小学生でしょ?って言われた童顔さ、無能もびっくりさ!

画像はジェラート♪
手前の青白いのは何とソルト(塩)!
でも美味しかったです
ミルクアイスに良い感じに塩を入れた感じ
他は抹茶とチョコラータ(だっけ?)
これ食べた時、隣のピッツァの店のキッチンガン見してました(笑)

2006/08/21(月) <<世界>>の正位置
スキニー恐るべし!!
初心者様のを試着したんですが・・・太股がつっかえて履き難いんですけど(爆)
や、履けましたけどね!!

お眠さ

画像は葉から芽が生えた芽依菜

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.