徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/19(土) いいじゃん、短髪スカート
今回あった女顔の男子高校生を女装させ逃しました
冬帰って来たら覚悟しとけ♪
むしろ女装でカラオケ歌っとけ!

そいつがアリプロの大ファンなんですが、高音が綺麗とか、詩がすごいとか、詩がグロイとか(爆)聞くと陰陽座を思い出します(笑)
何かイメージとしてアリプロの人の声は硝子で黒猫さんは太刀って感じ
アリプロの人のは透明度が高い感じ
黒猫さんは綺麗だけど力強いと言うか、そんな感じ(爆)
でも二人とも良いよね

画像は昇った木
木登好きだよ、猿だよ

2006/08/18(金) 夢の中にネタになりそうなのを発見した
今日明日と小学生の世話焼いて来ます

あああぁぁぁ、希すわぁぁぁん!薪能うぅぅ!
薪能なんか、猩々なのに、狂言に至っては原作京極さんの豆腐小僧なのに!チケット学割で千円なのに・・・
妖怪大戦争の蛍ちゃんの豆腐小僧は見事だった・・・

画像は前に自販機で切ないことになってたレモンズレモン
端の斜めってるやつです
ポカリ大量発生!

2006/08/16(水) <<運命の輪>>の正位置
チューキョーくんがかわういです
平野綾さんがかわういです
うちの通称丸茄子河童も可愛いですv
残暑お見舞いのイラに描いてみました
見てみたい方はおいらに残暑お見舞いメールをください(爆)

花田少年史のCMに希さんらしき人が見当たりません
幽霊は!!?トンネルは良いから幽霊出して!!

おいらの知らないとこでケータイサイトで何かが起きてます
何でそんなにアクセスと拍手があるの!?
そして何で誰もメッセージを残してくれないの?(淋)
とにかく皆さん有り難うございます

私信
朔さん、青空たん今日は有り難う!
そして、青空たん・・・すまぬ!

画像は山の手線の車体に描かれてたピカ

2006/08/15(火) 今日は昼寝日和だね☆
なんですか?何で18日にばかり何かあるんですか?しかも見れない時間に・・・
せっかく希さんをテレビで見れるのにいいいぃぃぃっ!!!!
かの有名子役・須賀健太君が主演(?)する花田少年史って映画に幽霊役で出るらしいんですが、それの特集番組にキャイ〜ンと出るらしいんです
あ〜あ、薪能に引き続きこれもかぁ・・・

そういえば、種村有菜先生、入院してたんですね、びっくり

昨日の日記に書き忘れましたが、とうとうナイトクラスゲッツしました!!!
安部公房の砂の女読んだら読〜もう♪

画集はフジテレビの土産コーナーのUFOキャッチャーの中でラフちゃんに埋もれてるフジにん(うみにんのフジオリジナル)

2006/08/14(月) <<魔術師>>の正位置
さて、フジテレビはそんなに語ることねえや・・・
妹がトロにフィーバーしてました
大奥のお化け屋敷行きたかったな
帰ったら、妹と同い年の従兄弟が妖怪大戦争見てました
ふうさん便乗
ちょー真剣に見てたからメールするとか思い付かんかったんよ、青空たん
当然ながら幾らかはしょられてて、切なかった・・・
次の朝ニュースで知ったという、カタギの叔母さんから夏コミやってたことを聴き悔しがる、行きたかった!!
そうだ!TMレボリューションキティなる物を買いました!キティちゃんセクスィ〜

帰る当日、アキバでブラリ途中下車
しかし、コインロッカーが空いておらず、荷物が重いので少しブラついただけ
その後、東京駅で偶然上ったホームへでる階段のすぐ横の自由席の列が人が少ないのでならんだら、なんとはかった様に禁煙席(ふうさんは禁煙席愛好家)
そのまま名古屋まで帰りました
名駅で、何とかコインロッカーの空きを見付けアニメイトへ♪
そこで、シリアス18禁ロイエドを二冊と、ローゼンメイデン三巻と、星野和夏子さんのコミック二冊(主人公が前髪が檸檬色じゃない誠ちゃんや裕樹に見える時がある)後魔術の資料を買いました
ひぐらしは我慢しました
そんな旅行でした

2006/08/13(日) 妹が服を結構忘れて帰りました
あんなに忘れ物無い?って確認したやん!!

さてさて、一昨日の日記に書いた通り埼玉の母方の親戚の家に行って参りました、家族が愛知から帰る途中に寄るからお前も来いと言うので予定していたイタリア村もキャンセル、ごめんね髑髏の殿!
代わり(?)にお台場行って来ました、メインはアクアシティに期間限定で設置されたジャンプショップに間借りしてるアニ横ショップ(笑)
実はお台場からの電話だったんよ、青空たん(突然私信二発目)
イッサつんは相も変わらずかわうなぁv
買おうか迷った首からかけるぬいぐるみガマぐちバック(イッサつんが可愛かったけど使わない)店頭在庫ケンタが多い気がしました(爆)
更にイッサつん好きのおいらとイヨっぺ好きの妹君で話してると・・・ケンタが・・・(爆)
DVD、イッサつんがジャケットで大きい三巻は売り切れてたので、ケンタの最新四巻を買ってやりました、後で見たら売り切れてました、良かったねケンタ
ジャンプショップの方ではドラゴンボールの仙豆に心引かれつつ、我慢
本のコーナーでフジリュー先生の画集をゲッツv
望ちゅわわぁぁぁんv
そして、表紙で解ってあげれなくてゴメンよ緑丸
考えてみれば、彼もワタヌキ・・・(字は綿貫だけど)
封神はおいらにとって起点になる大切な作品だから深い思い入れがあったりする
何せ同人を知ったのも、初めて書いたのも、ネット初めたのも、声優に興味持ったのも全て封神から
封神に出会って無かったら、大袈裟な話、今のふうさんはいませんからね(イラだけはポケスペだったりする)
とか語ってみる
ところで、画集の名前言い難いよ
後、ジャンプショップではティム買いました!

さて、フジテレビやらのことは明日にしようかな、いっぱい語ったし

画像は画集プティタキテューとティム

2006/08/11(金) <世界>の逆位置
只今、ふうさんイン関東!
詳しい話は明日帰ってからゆっくり
今日言いたいことは唯一つ
妖怪大戦争今日やったぞ、是子っ!!!(←青空ちゃんのことね)

画像は今日行ったフジテレビで見た、エスカレーターに乗ってるラフちゃん(笑)

2006/08/09(水) 今日は夢の中で十何羽の鶏に足つつかれました(爆)
今日はトリビアでなく世界仰天ニュースを見たんですが、今日女子高生スペシャルだったんですが、可愛い〜っ♪ってトキメきまくりました(爆)
まるで親父・・・

さらに今日のNANAで、ロミさんの声が可愛いかっただけでなく、ビジュアルが観れました〜♪(昇天)
萌へ萌へですよ!!!
KAORIさんと平野さんの顔ロクに覚えてねぇよ(爆)
あ、平野さんのレイラがかわうかったですv
・・・やっぱり百合の人なのかしら、おいら?

一昨日くらいに、樹上を二度目の読覇しました
前にもうっすら感じてたんですが、樹上って小夜子に雰囲気が似てるね
小夜子も顔のない名前のないものに支配された物語なのかもしれないですね
おいらが最近書きたい学園モノもこの雰囲気を出したいんですよ
てか、ほとんどの学校に顔のない名前のないものはいるんでしょうね

画像はミニロビン
イラスト添付久々やね

2006/08/08(火) 夢の中で飲んだコーンポタージュが美味かったです(爆)
SV(店長より偉い人)に「皐月さん(仮)って中学生に間違われない?」と訊かれました
去年小学生かと訊かれたことがありますが、何か?(爆)

月飼い様よりバトンを頂いたので答えます!
・・・あれ?もらったのに答えてないバトンがあった気がする・・・後でバトンくれそうな方の日記見て来よう
*好きなものバトン*
■好きな店
>本屋
>画材屋
>呉服屋
>和風小物のある店
>百均
>アニメイト
呉服屋ってトキメクよねv(普通トキメかない)


■好きなアーティスト
>アンサンブル・プラネタ
>諌山実生
>陰陽座
>Cocco
>小松未歩
>米倉千尋
アーティスト本業の人に限定してみました(多過ぎない?)


■好きな漫画
全部書けと?
>鋼の錬金術師
>×××HOLiC
>アナザー・キングダム
>V.B.ローズ
>西の善き魔女
>ONE×3
>アニマル横町
>D.Gray−man
とりあえず今連載中のやつから厳選
終わった作品で特別な位置にいるのは
>封神演義
>シャーマンキング
>邪馬台幻想記
邪馬台は黒猫と迷ったけど、やっぱこっち


■好きな雑誌
>ファンロード
>コバルト
>BLADE
>週間少年ジャンプ
でも買ってるのはファンロードだけ、後は立ち読み(をいっ!)


■好きな芸能人
>安藤希さん
>栗山千明さん
>鈴木杏さん
>矢口真里さん
>野村萬斎さん
意図的に声優さんは入れませんでした・・・じゃあロミさん入れるべきだった!(ロミさんは役者)
後神木君も好きよ


■好きなテレビ番組
あんま見ないから無いかな?
あ、でもNANAとケータイ刑事とホリックは好きよ
ケータイ刑事の泪ちゃんの「謎は解けたよワトソン君v」が可愛いの♪


■好きなキャラクター
>ポチャッコ
>ジェイク
>まめゴマ
ポチャッコが最近陰薄くて悲しい・・・あんな可愛いのに!!


■次に回す好きな人
青空ちゃん
澄桜ちゃん
隼様
好きで〜すv(告白)

画像はオアシストイレシリーズ(?)ラスト、個室の中

2006/08/07(月) 桂さんでなく和夏子さんです
昨日の日記読んで思いました
星野さんだけだと解んないね、Dグレだって星野(桂)さんのコミックだし
おいらが買ったんは闇聖のイラ描いてる星野(和夏子)さんのコミックです
そうそう、闇聖はどう見ても手塗りなのに、そのコミックはCGでした!!

今日は本を売りに行った某有名古本屋でCLAMP作品を立ち読みしました、クローバーと星史郎さんが出て来るやつ
オリジナルの星史郎さんは良い感じに黒かったですv
ツバサのしか知らないので、星史郎さんが大人なのには驚きました!!
・・・「せいしろう」って言ってると、前髪の黄色い童顔大学生の出て来るどうしようもないおいら(爆)

画像はオアシス21のトイレに付いてたフィッティンクグルーム
なにゆえトイレに・・・

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.