徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/19(火) まぢ!?児童福祉明日かよ!!
月曜だと思ってた・・・

昨日焼肉行きました、おいら四回目なんよ(爆)

今日とうとう古の時計買ってしまいました・・・
懐中時計に惹かれて、えへ
教訓の時計、かっくいいのvvv
後風雅が欲しい・・・望月も気になるけど♪
別にコレクターになる気も、愛好家になる気も無いけど、懐中時計は憧れなんよv
にしても、古の時計とファンロードとツバサ最新刊って取り合わせ変だよね・・・えぇやりましたよ(爆)

隼様からちょうだいしたバトンに答えます
お題バトン「柊一」

・朝起きたら隣で柊一さんが寝ていました、さてどうする?
・・・しばし停止の後、美少年をこんな身近で眺めるチャンスは無いと、じっくり観察を柊ちゃんが起きるまで続けるネ♪

・そんなことをしていると柊一さんが目覚めた!どうする?
とりあえず満面の(胡散臭い)笑みで御挨拶(爆)

・柊一さんに作ってあげたい自慢料理は?
此処は違いを見せる為にポテチで(爆)←変わり種過ぎます

・柊一さんとドライブ。どこへ行く?
この場合運転は誰がするんだろう?雅行さん?(爆)
あ、じゃあ二人のドライブを傍観するわん♪(行き先はどうなった?)

・柊一さんが貴方のために歌ってくれるって!
歌よりは鈴の音が聴きたいですわvvvv

・柊一さんが貴方のために何かしてくれるって!
え!?・・・じゃあ目の保養に顔をじっくり眺めさせてください!(変態か?)
あ、後その豊富な知識を伝授して頂きたい・・・

・柊一さんに何かしてあげれます。時間は5分。
おいらの無駄知識をつらつら語ったり、オススメの本を奨めまくる(むしろ迷惑)

・柊一さんに一言
君、すごく良いよっ!!!!

・次に回す人とお題
青空ちゃん、是非マモたんでやってくれ!!
澄桜ちゃんは・・・キャラが浮かばんのですたい(爆)
他の方も強奪可ですので

画像はういろキティ
ういろになってるキティ
ういろというよりロボットやね(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.