徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/27(水) 鬼暴しの二巻は・・・
まだ発売されてないんですか?
ローゼンメイデンの七巻と同じ日に発売のはずなのに・・・二巻発売まで待ったのに
もう待てずに一巻買いました(爆)
鬼暴しには解が無いと思う、一巻を見る限りではね

昨日は大変でした、バイトだったんですけど
試験休みなんで朝から入ったんです、で朝からは人数少なくて、一時売り場に三人って時があって、フォロー呼べないのにレジに行列が!勘弁してって感じです・・・

私信
青空ちゃん
やっぱり徒歩で行けるんやね・・・(爆)
お願いします!

隼様
バトン、ちょっと答えかねるのでスルーさせてもらいます・・・(汗)
見るのは良いんですけど、晒すのはちょっと・・・(爆)

画像はエビフリャーキティのぬいぐるみが衣を脱いだら・・・裸って!あなた女の子なんだから!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.