徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/03(日) イベント
行ってきました、朔さんとv
サークルより落描きコーナーのがメインみたいな感じでした(爆)
おいらも落描き争奪戦に出品+参戦しました
出品は、使い回しの残暑見舞いの丸茄子河童と即席資料無し初描きのひぐらしの魅音と時間が無かったから前に描いたのに色を簡単に塗った擬人化イヨの三枚
皆嫁入りして行きました!!
河童は可愛いって言ってもらえました♪
魅音は、ジャンルの力ですね、コスの人も居たしさ、だってあんなの・・・ウロ覚えだしさ
イヨっぺもジャンルの力かな、なんか騒がれてました、イヨだから
参戦は朔さんのにしました
彼女に色紙に描かせたのはおいらさ!その時にジャンケン勝ち抜くと宣言したさ・・・勝ちました〜っ!!
イヤッホ〜イ!
スタッフさんに、今回の中で一番綺麗って言われてました、うんそう思う
王子とバジル君いたから青空ちゃんにもらってってあげようかと思いましたが、欲しい人がいたので辞めときました

画像は勝ち取った朔さんの色紙とその後もらったハッピートゥリーフレンズのスカンクちゃんの擬人化とビンゴでもらった熊
横で見てください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.