徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/04(月) 八時間
青空ちゃんとカラオケに行って参りました!
栄に行ったんですが・・・補導されかけました(爆)
突然見知らぬ女の人二人組に話しかけられた時は何かの勧誘かと思ってかなり緊張しましたが、その後警察の証明書(手帳ではなくカードだった)見せられた時は「何かした!?」と思いましたが、「補導員なんですけど」と言われた瞬間ホッとしました(爆)
学生証を見せましたの♪
ていうか、あれは小学生に見られたな・・・「小学生に間違える」って言ったら、「中三くらいに見えた」と言われましたが、補導する最高年齢を言っただけみたいに聞こえたんですが(爆)

カラオケ、八時間くらい二人で歌い続けました(爆)
楽しかったさ♪

その後まんだらけへ
アリプロのアルバムと封神のドラマCDの三と央華封神のドラマCDをゲットです
え〜と、央華なんですが、ブックレットに載ってる声優さんの写真で、三木眞一郎さんの写真が恐くて仕方ないんですが・・・髭剃って髪とかして欲しいよ、だって恐いよ(文が変)

後は青空ちゃんに手相みてもらったり、待ち合わせ場所の近くの画材屋でテンション上がったりしました

画像は今月補乳瓶


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.