徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/15(金) zepp
ナゴヤのUVERWorldのライブに行って来ました
ファンの従姉妹の引率という名目で
楽しかったですよ、熱狂的なファンを端から見てるのは(爆)
後、たけしも良かったです、めちゃめちゃ面白いっ!!
zeppへの道案内は任せて、青空ちゃん!(←行くという主張)
画像はチケット

2006/09/14(木) やりましたとも
皆に驚かれましたが、3日で三本のレポートを上げました☆
いや、でも精神保健以外は五時間かからなかったよ(爆)

本の感想を二冊ほど

灰色の毎日も、回数券の性欲も、全ては砂の向こうの幻影
生きる為の狂気も、馬車馬の様な労働も、全ては1/8m.m.の中の幻想
飢えを感じるほどの乾きばかりを見つめては、ぶよぶよに腐っていく己に気付かない・・・

安部公房「砂の女」
惚れ惚れするほどの比喩表現に溢れた文!
比喩表現が多用された綺麗な文って、素敵だけど読むのに疲れますよね
でも安部公房はスルッと入って来るんですよ
この話は独特の雰囲気があって、生なましいのに、どこか現実みがない
まったくもってすごいね

今宵、極寒の墓場にて、狂気が満ちる・・・
さあ饗宴の始まりだ

城崎火也「ナイトクラス」
この作品を言い表すなら「ファンタスティックで、少し明るくしたバトルロワイヤル」
城崎火也炸裂!
ただこれまでの作品より暗い感じは受けなかったなぁ、何でだろ?(本当になんでだよ)

2006/09/11(月) 13日まで
人間の限界に挑戦したいと思います

詳細は13日か14日の日記にて

2006/09/09(土) 語ったなぁ
さっき従姉妹とまんがやアニメについて語りました
萌えとかではなくクオリティーなどについて
こういったことが語れないんじゃおたくは名乗れねぇぜ!
ひぐらしのなく頃には京極夏彦的恐さだよね

今日はひたすら寝てましたね、レポートやろうと思ってたのに・・・
バイトに行く前に、バイトに行く直前の夢を見ました(爆)

今日久々にふたご姫見ました
相も変わらず可愛いなぁ(でれでれ)
そういえば、今度からこの時間はリボーンなんだよねぇ
そうそう、こないだ黒猫のネットラジオを聴いてたころ、近藤さんのトークを聴きながら、この人がヒバさんかぁとか思ってます
トレインのイメージしか無いからなぁ

画像はまだ残ってたイタリア村画像
実物大ダビデ像
でかっ!めっちゃでかっ!

2006/09/07(木) <<教皇>>の正位置
最近のマイブームはたらこを育てることです
つまりゲーセンでたらこを増殖させることです
一個人にあげてしまったんですが、現在はケータイに6たらこいます(なんだ、その単位は)
何かね、むしょうに繋げたくなるの(たらこ繋がります)

そういえば、うちの学校は既に二学期です
レポートやべぇ(爆)

画像は朱莉さんがしろまめを取って瞬間
朱莉さん、ラスト入ってよ、逢えないじゃん(スネスネ)

2006/09/06(水) うちの丸茄子河童は可愛いよ
隼様からもらったバトンに答えます

【連想バトン】
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
 当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
 一度やった管理人様はやらなくていいです。』


●名前(HN)
皐月ふうです

●知人に言われた性格
母上から素直だと言われました



〜連想(知人管理人さんのお名前)〜

●かっこいい
水無月隼様
D様

●可愛い
青空ちゃん

●乙女
澄桜ちゃん

●優しい
おいらと交友を持ってくださる方全員

●楽しい
月飼い様

●個性的
皆個性の塊

●天然
管理人ではないけど高校の友人M

●腹黒


●変態


●子供
おいら

●大人
ひろな様

●ツンデレ


●萌え
皆♪

●尊敬
皆さん

2006/09/04(月) 八時間
青空ちゃんとカラオケに行って参りました!
栄に行ったんですが・・・補導されかけました(爆)
突然見知らぬ女の人二人組に話しかけられた時は何かの勧誘かと思ってかなり緊張しましたが、その後警察の証明書(手帳ではなくカードだった)見せられた時は「何かした!?」と思いましたが、「補導員なんですけど」と言われた瞬間ホッとしました(爆)
学生証を見せましたの♪
ていうか、あれは小学生に見られたな・・・「小学生に間違える」って言ったら、「中三くらいに見えた」と言われましたが、補導する最高年齢を言っただけみたいに聞こえたんですが(爆)

カラオケ、八時間くらい二人で歌い続けました(爆)
楽しかったさ♪

その後まんだらけへ
アリプロのアルバムと封神のドラマCDの三と央華封神のドラマCDをゲットです
え〜と、央華なんですが、ブックレットに載ってる声優さんの写真で、三木眞一郎さんの写真が恐くて仕方ないんですが・・・髭剃って髪とかして欲しいよ、だって恐いよ(文が変)

後は青空ちゃんに手相みてもらったり、待ち合わせ場所の近くの画材屋でテンション上がったりしました

画像は今月補乳瓶

2006/09/03(日) イベント
行ってきました、朔さんとv
サークルより落描きコーナーのがメインみたいな感じでした(爆)
おいらも落描き争奪戦に出品+参戦しました
出品は、使い回しの残暑見舞いの丸茄子河童と即席資料無し初描きのひぐらしの魅音と時間が無かったから前に描いたのに色を簡単に塗った擬人化イヨの三枚
皆嫁入りして行きました!!
河童は可愛いって言ってもらえました♪
魅音は、ジャンルの力ですね、コスの人も居たしさ、だってあんなの・・・ウロ覚えだしさ
イヨっぺもジャンルの力かな、なんか騒がれてました、イヨだから
参戦は朔さんのにしました
彼女に色紙に描かせたのはおいらさ!その時にジャンケン勝ち抜くと宣言したさ・・・勝ちました〜っ!!
イヤッホ〜イ!
スタッフさんに、今回の中で一番綺麗って言われてました、うんそう思う
王子とバジル君いたから青空ちゃんにもらってってあげようかと思いましたが、欲しい人がいたので辞めときました

画像は勝ち取った朔さんの色紙とその後もらったハッピートゥリーフレンズのスカンクちゃんの擬人化とビンゴでもらった熊
横で見てください

2006/09/02(土) 昨日のこと
朱莉さんとカラオケ行きました
何時もより時間短かったから少しもの足りない
まぁ、月曜も行くから良いや(爆)

その後社販へ
朱莉さんのメインだったはずなのに、おいらのがメインっぽかった、一枚しか買って無いのに(爆)
カットソーが無いからさ、今持ってるアイテムで着回せるやつを試着しつつ選んだわけです

当然聖狩新刊を嬉々として購入
昨日は異様な眠気に襲われた為(お陰でホリックとケータイ刑事も見逃した・・・)半分くらいしか読めてません(沈)
棚のとこでカナリア・ファイルの猫鬼の新装版が出てるのには度肝を抜かれました、だって前は本編終わってからの発売なんだよ!!
ちなみに猫鬼は持ってるんで、買わなかった

ゲーセンでたらこの増殖に成功
お姉たまと遊んだ時2つ取ったんですが、今回は3つ!
後、朱莉さんがまめゴマのそらゴマを取って、くれました!
嬉しいのら♪
画像はそらとたらこ
たらこの長さを見せる為、対比に聖狩ね新刊入り
横で見てください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.