徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/01/27(土) 破産するなら原因は本だ
おいらにとって本は、人生を豊かにするものではなく、麻薬だと認識した今日この頃・・・買い過ぎデス自分

レンタル品処分市で着物買っちゃいましたv
紫の可愛いヤツ♪
そういえば、卒業茶会って着物だっけ?
洗えるヤツなんですけど、店員さんの「ネットに入れて」を「熱湯を入れて」だと勘違いし、周りの人皆の爆笑を買いました・・・

またコードギアス見逃したぜ!あまりに見逃すからまんが買っちまったぜ!

湘南浪漫宅から強奪したバトン行きます
方言バトン!!!!!

○ルール○
次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書きなさい!


1、あなたは今何をしているんですか?
君は何してるんだい?

2、僕(私)はあなたが好きです
おいらは君が大好きだよ

3、やめてください!!
やめいっ!!

4、本当にやめてください!
まぢやめて!

5、怒りますよ?
怒るよ?

6、おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。
おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行ったとさ

7、輩は猫である
おいらは猫だ

8、僕は死にましぇ〜ん!
おいらは死なんっ!

9、よ、よくもクリリンを...あいつはもう生きかえれない...
よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れん

10、クララ...クララが立ってる!!
クララ・・・クララが立っとる!!

11、同情するなら金をくれ!!
同情するなら金くれや!!(なんかヤクザっぽい)

12、隣の客はよく柿食う客だ。
お隣の客はよく柿食う客だ

13、アムロ レイ 行きます!!
アムロ レイ行くわよ!!(ルナマリアみたいな)

14、ドラえも〜ん、何か出してよ〜
ドラえも〜ん、なんか出〜して

15、君に決めた!
君に決めた!

16、次に回す人は
青空ちゃん、レッツチャレンジ!
隼様、お時間があれば


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.