徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/10/22(月) お久v
は〜い、ふうさんです(笑)
うん、本当は先週の火曜に日記書いてたんですよ、でも寝ちゃってね(爆)

先週の月曜に諫山さんの出るライブに行って来ました!
相変わらず諫山さんは素敵だったv
生で聴くと格段に良い声だわ〜(ぽわぁ)
やっぱり大好きだぁっ!!マイナーでも大ファンです!!
後、一緒にやってた山田タマルさんのバックのパーカッションの人がすごかったです!
ガン見しちゃった(笑)
そう、おいら上手の一番前で見てたんですが、ライブ後のサイン会の時に諫山さんが「あの辺(上手の辺りを指差し)で見てたよね?」とおっしゃいまして
あ、そんなに視線熱かったですか?(笑)
そんなこんなで楽しかったです
出演者予想外のアンコールがあったりしました
アンコールでは、諫山さんが司会のお姉さんでした(笑)
そして、危うく歌の無いアンコールになるところでした(爆)

画像は、そんなライブのあった名古屋ELL

2007/10/13(土) 実習終了!
実習が無事昨日で終りました、イエ〜イ♪
前回程の精神疲労も無く、まさに無事終了
いやぁ、前回は身も心も(特に心)ボロボロでしたからね・・・
死んでたし、冗談抜きで
でも今回は、研究保育の前以外は余裕がありました
研究保育・・・何を思ったか、簡単なのに逃げようとした結果、ものすごい大変なものにしてしまいました(爆)
前日とか、二時間も寝てないから、しかもベッドで寝てないから、死んだから!!
もうフラフラv
ま、でも実習楽しかったですよ、と白紙の実習日誌を前に言ってみる(書けっ!)

月曜は諫山さんのライブに行ってきます!(ワンマンじゃないけど)
で、明日はその準備をしたいから、今日日誌を書けるだけ書いてしまおう
実習を終えてとか、一週間の反省とか、園について書くのもまだ書いて無いし、実習の抱負も書いてないんだよね(実習前に書くものデスヨネ?)
ま、頑張るよ

画像は研究保育の為に作った、紙粘土製の金貨
クッキーに見えるのは気の所為でしょうか?

2007/10/08(月) キャラ口調でやってみよう
初めまして、俺は鬼頭葵日ってんだ
今日は、宣伝も兼ねて、背後が俺に日記やれってさ
てことで、キャラ口調、ロル無しで勘弁な

背後は、色々あったみたいだけど、まぁ今度自分の口で言ってくれんだろ
てわけで、早速本題だ
今日俺が日記やってる理由でもあるんだが
七月末に背後がGJプロジェクトに送った小説が、なんとエントリー5作品に残ったんだと
ちなみに俺が主人公だ!(威張り)
で、今エントリー作品への投票がプロジェクトで行われてんだ
もし気が向いたら、プロジェクトに参加して、投票してくれっと嬉しいな♪
て、わけで、サイトへリンク貼っとくわ
気が向いたら頼むな
GJプロジェクト
http://ez.animate-books.com/top.php?gid=L2000


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.